ペットと奈良巡り♪ 犬

 こんにちは 

 続いた奈良巡りも~最終です 

奈良よ22

 大仏様と3ショットを撮って~

奈良よ23

 名残惜しみながら最後の挨拶をし~

奈良よ24

 次の目的地へ進みます 

奈良よ25

 途中、通り雨に降られ。。 雨宿り 

奈良よ2626

 雨も止み、鹿さんともお別れをします 

 次の目的地は五重塔  歩いて行けます 

奈良よ77

 五重塔を目指して歩いていたのに。。

 あの、有名なお餅やさんの看板と人混みを見つけてしまい。。

 足が勝手に進んでしまったエンジェルズ家  

 五重塔は、帰りに見れば良いね~なんて言ってたのが悔やまれます。。

奈良よ28

 搗きたてのお餅を、その場で食べられます 

 母ちゃんが行列に並んでいたら~ 丁度目の前で、高速餅つきが始まりました! ラッキー 

 TVに出ていた人と同じ~   きっと観た事ある方も多いですよね!

奈良よ29

 我慢しきれず。。一口食べてしまいました 

 ホクホクだし~ 柔らかいし~ お味も最高でした 

 8個パックを買って帰ったんですが、次の日でも、レンジでチンしたら、 

 買い食いした時と同じ柔らかさで~それは美味しかったです (当日中にお召し上がり下さいって書いてあるけどね)

奈良よ31

 商店街も賑わってますよ~ 

 そんな商店街を抜けたら。。 駐車場の近くに出て来てビックリ 

 ラッキー!何て言いながら。。

奈良よ30

 最後に散歩をしながら駐車場へ向かいます。。

 瑚太郎さんは。。鹿さんの臭いが気になるようで、トイレが出来なかったのよね~(う○こがコロコロ落ちてるの)

 車に乗り込んで、走る事数分。。。。。。。。。。

 あっ お気付きですよね 

 五重塔・・・ 見るのを忘れてしまった。。。 おバカな夫婦なのでした~ 

 リベンジを誓う母ちゃんです 

 皆様が出掛けられる時は、こんなお間抜けなお出掛けになりませんよ~に!

 普通は忘れないですよね~   長々有難う御座いました 


     五重塔が見れなかったエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
              ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
 
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

高速餅つき私もテレビで見た事があります(^^)
息がぴったりで、めちゃめちゃ早いですよね~。
お餅が食べたくなっちゃいます!

エンジェルズちゃん、楽しいお出掛けでしたね♪
五重塔は次回のお楽しみですね(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くんと陸くんにとっては,五重の塔を見るより,
餅つきの方が楽しかったのでは?

今年に入って,奈良,京都(奈良とは別便?)と,けっこう
遠征しますね。
エンジェルズは,いろんなところへ連れていってもらい,
幸せだね。

こんばんは。

このおじさん知ってます(≧∀≦)
久しぶりに見たけど、相変わらず健在なんですね♪
美味しいお餅食べて五重塔は忘れちゃったのね〜(笑)
そのまま車で見える場所まで向かえばよかったのに^^;

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
エンジェルズには、お餅の方が楽しかったでしょうね(^o^)
周りの方は、全員お餅を買い食いしていたので、
2人共ソワソワでした(笑)
そうなんですよ!奈良に行ったばかりだったので、
せめて静岡方面に出掛けよう!って言ったんですが。。
父ちゃんが京都で食べ歩きををしたいと言い出して。。
また隣の京都へ出掛けちゃいました(#^.^#)

昨日、2回コメントが入っていました~
最初のコメントを公開にしますね(^o^)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR