大仏様とご対面♪ 犬

 こんにちは 

 奈良県にお出掛けしたエンジェルズ 

 鹿さんに挨拶を済ませ、大仏様の元へ~ 

奈良よ10

 大仏殿の手間にある東大寺南大門は階段だった為、横道から進みます~

 父ちゃんが上を見て感動してますよ! 何があるのかな?

奈良よ11

 大きな屋根を支える骨組み。。 正確には 六手先 と言う手法だそうです。

 昔の人って、本当に凄いですよね~

奈良よ13

 ここで豆情報 

 大仏殿に入るには、抱っこやカート等での入場となります。 用は歩かせるのは禁止って事ですね!

 でも。。 通常のルートだと。。 もの凄い急な階段を、カートを担いで上がらなくてはいけません。。

 激重のエンジェルズは~ 少し遠回りをして、車いすやベビーカー専用の、スロープ入場口から入りました! 

奈良よ14

 こちらの入場口は、守衛さんが柵を退けてくれての入場となります!

 何より~ 並ばなくても、スイスイ入場出来ちゃうのです    
 
 カートINの~多頭や大型の子と一緒なら、こちらの入場口がお勧めです 

奈良よ15

 お線香の香りを楽しんで~ 

奈良よ16

 ご対面で~す 

奈良よ33

 凄い迫力~

奈良よ44

 吸い込まれるように見入ってしまい、目が離せなかったです 

 もう感動~しか言葉も出てこない!
  
奈良よ18

 エンジェルズは、何かパワーを感じとったかな?

奈良よ19

 歴史を感じてくれたかな~?

奈良よ20

 こうやって、一緒に見物できる事に感謝です 

奈良よ21

 一周廻った所で~ 瑚太郎さんが大仏様に気付き、見入っていましたよ~

 きっと。。 何て大きな物体なの?って思ってるのかな  

 そんな奈良のお出掛けは明日まで続いちゃいます 


    大仏様大きかったよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!エンジェルズちゃんも大仏様を間近で見たのですね。
とっても迫力がありそう~(^^)
レオを背中に負ぶってでも見たいかも♪

瑚太郎くんも陸くんも迫力に驚きの連続だったかな(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

今日の瑚太郎くんの写真の顔は,どれも一味違いますね。
なにか悟りを開いたような,奥深い顔に変わっていますね。

今日の瑚太郎くん,本当にかっこいい。。。
お蔭で,陸くんは主役を奪われてしまいましたね。

No title

こんばんは〜

神社・仏閣ってペットNGな印象があったけど、歩かせなければOKなんですね⁈
伊勢神宮は橋の所で預けられるらしいし、色々調べればお出掛け候補地が増えそう😁

寒波到来で愛知でも週末雪の予報が❄️
岐阜はもっと冷え込むでしょうから、風邪など引かないようお気をつけくださいませ


こんばんは。

あたしは京都奈良の鉄板修学旅行コースに行ってないんです。
写真やテレビでしか見たことのない大仏様。
実物は迫力満点なんですね!
いつか行かねば^ - ^

gooの不具合はコメントにも影響あったんですね。
お手数かけましたm(._.)m

応援☆

No title

うわ~、耳寄り情報!
大仏様を、ワンコと一緒に拝見できるんですね!
これは、是が非でも行かないと!
瑚太郎さんも、見入ってますね~。
それっくらい、感動するんでしょうね♪

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
今回、陸さんはカートに寝そべってばかりだったんですよね~
と言うか。。お兄ちゃんに乗り掛かられてる事も多々で(笑)
なので、瑚太郎さんが主役でしたよね(^o^)

瑚太郎さん、最後に大仏様に気付いて、大きくて怖かったのか、ビックリしてました(#^.^#)
人間?って考えたのかしら~ 刺激にはなったかな~です☆

おかきさんへ

こんにちは
そうなんです!意外に、ペットも沢山の神社や仏閣に入れるんですよ~
京都なんて、有名な清水寺に伏見稲荷にも入れます←3連休に行ったので、またUPしますね♪
こちらはワンコも一緒に歩いて入れるんですよ!
水族館や・動物園だって入れる所があるんですよ~♪
ぜひ是非お出掛けしてみて下さいね(#^.^#)

そう!雪予報なんですよね♪
エンジェルズはワクワクしております。。
寒いのにね~
おかきさん家も、皆様、お身体ご自愛くださいね(#^.^#)
有難う御座います☆



No title

こんにちは♪
わー!大迫力ですねー!
お写真からもパワーが伝わってくる気がます☆
抱っこやキャリー、カート限定でも
ワンコOKだとやっぱり嬉しいですよね!
瑚太郎さん、見入ってるーーー(笑)
パワー感じちゃうよね、瑚太郎さん(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR