年初め散歩は~

 こんにちは 

 年初め散歩は~

2016初散1

 やっぱりライン公園でしょ~っと、元旦から出向いたエンジェルズ 

2016初散2

 父ちゃんが一緒だと。。 2人共跳ねるように歩くのよね~  くやちいわ!

2016初散3

 初散歩のコースはワイルド?コース 

2016初散4

 石を渡ったり~ 階段のぼりをしながら進みます 

2016初散5

 近場のお出掛けだったけど、エンジェルズには、散歩からスタートが似合うよね 

 お散歩大好きだも~ん  

2016初散7

 今年も寄り道大魔王の陸さんは~ 

 相変わらず、皆に置いて行かれ。。 いつも走っているのでありました~ 

 そんな元旦を過ごしたエンジェルズです 


    年初めから走ったよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

大好きなライン公園で初散歩できてよかったね。
でも,今回のライン公園の写真は,私のこれまでのイメージと若干違っています。
それは,冬季で,緑の樹木や草木が目立たないためなのかな?

だけど,瑚太郎くんと陸くんがとても楽しそうなので,私も楽しくなりました。

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、元旦からのお散歩もウキウキですね♪
ワイルドコースを歩いて楽しそう~(^^)

瑚太郎くんの笑顔で走る姿や、
陸くんの寄り道がまた可愛いです!

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
メール届いたようで安心しました♪
チキちゃんお父さんの予想通りだったようですね(^o^) すごい~
今回のライン公園は、川沿いを歩いたので、少し感じが違うかのかもしれません~
川沿いの階段の上が、いつもの広~い芝生の広場になっているんですよ~(^o^)
この公園は3段になっていて、一番上の堤防道路は、エンジェルズがよく散歩していた、
ロマンチック街道まで繋がっているんです♪
なので、色んな雰囲気を楽しめる公園なんですよ~(#^.^#)

No title

うんうん、楽しそう♪
でも、何で父と一緒だと、楽しそうなのかしらね?
うちも、同じなんです。
自由にさせてくれるからかな??
ワンズにとっては、お正月なんて関係ないから、
好きな公園や道をお散歩できるのが、一番ですね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR