もう4日ですよ~!

 こんにちは 

 うそ。。。 もう年が明けて。。 4日目なの 

 信じられな~い! の母ちゃんです 
 

 さて。 昨日は~

奈良っち1

 予定通り、鹿さんに挨拶をして来ました 

奈良っち2

 帰ってビックリ! あまりの写真の多さに。。 手が付けられません 

 来週のUPだなぁ~ テヘッ

 
 今日は。。 かなりお寝坊してしまった母ちゃん。。

奈良っち3

 そうなの。。 母ちゃん、明日は今年初出勤なのよね。。  嫌~ 

 多くの方が同じなのかしら?

奈良っち4

 家の廻りが~ ビックラする程、静かです~

 そんな静かな町の中で。。 

奈良っち5

 我が家だけが。。 爆音をたてているのでありました~ 

 今年も、元気いっぱいの陸さんです 

 瑚太郎さんは~ こたつの虜になっておりま~す  ←だからコタツを反対したのに~

 そんな、サクッと更新で失礼しま~す 


    また通常生活だ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


     

コメント

No title

こんにちは!

陸くんのダッシュの写真かっこいいですね(顔も超イケメン)
私は,以前からこの関係の写真が好きです(2016の好きな写真にも選別)。

今日は事務所の他の職員がまだ正月休暇なので,1人出勤しましたが,
体調が最悪なので(年末頃無理をし過ぎた?),もうチキに会いに帰ります。

No title

こんにちは。
鹿さんといえば奈良かな?
記事を楽しみにしてますね。

私は今日が仕事始め・・・
お正月休みってあっという間だね。
☆~

No title

こんにちは(^^)

奈良へお出掛けしたのですね♪
エンジェルズちゃん、鹿さんとお友達になれたかな?
鹿さんが沢山いて可愛いです~(^^)

お正月休みもあっという間でしたね(><)
明日から気合を入れて仕事頑張ります!!
ママさんもお仕事頑張って下さい(^^)

応援☆

No title

こんばんは〜
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🌅

年明け早々奈良までお出かけされたんですね。やっぱりエンジェルズ家はアクティブで羨ましいわ〜(^^)
鹿さんに上手にご挨拶出来たかな?

休み明けのお仕事は心も体もキツイと思いますが、頑張ってくださいね

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
お仕事お疲れ様です!
まぁ!体調は大丈夫ですか~
チキちゃんに会って、少しは良くなってると良いんですが。。
チキちゃんの為にも、あまり無理しないで下さいね(#^.^#)

おかきさんへ

明けまして おめでとう御座います☆
今年も宜しくお願いしま~す!
は~い!奈良に出掛けて来ました♪
エンジェルズ、あまり鹿に興味が無くて~ちょっと残念でした(^_^.)
でも大仏様も一緒に見れたし、行って良かったです♪
ウン十年振りの奈良でしたが、変わってなくて懐かしかったです(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR