2016年 前編♪

 こんにちは 

 今年も残り2日ですよ~

 毎年言っているけれど。。 何て1年が早いんでしょう。。 

 では~ 毎年恒例化しているエンジェルズの1年を振り返ってみました 


 1月は~

2016前1

 雪遊びに~広場遊びと、元気に走り回ってスタートしたようです 

 TVで有名になった、モネの池にも行ったのよね~(東海あたりの方しか知らなかったけど。。)


 2月は~

2016前2

 瑚太郎様の~6歳の誕生日を、無事迎えました 

 皆様からのお祝いの言葉、嬉しかったなぁ~ 有難う御座います

 そして。。 モジモジ一家の大進歩  

 ブログを通じて出会ったオイル君一家と、初めましての出会いをしました 

 エンジェルズ家と、お出掛けしても良いよ~!何て方がいたら、お声を掛けて下さいね 

 あっ!我が家は。。 おじちゃんおばちゃんなので。。 そこ忘れないでね 


 3月は~

2016前3

 どうやら。。 大したお出掛けをしていなかったようです 
 
 ドッグランが怖くて泣く瑚太郎さんを見て。。 ドッグラン遊びは諦めたんだよね~ 


 4月は~

2016前4

 犬山祭りに~陶器まつり~ 香嵐渓へ出掛けたり~

2016前44

 水晶浜に~ リトルワールドにも出掛けていました 

 お出掛け三昧の4月だったようです 


 5月は~

2016前5

 やぎさんに挨拶したり~ メロンのネットでETに変身したようです 


 6月は~

2016前6

 池で、初スワンに乗って楽しみました 

 母ちゃん、頑張ってコキコキ足漕ぎしたのよね~ 

 今年も楽しく過ごせたエンジェルズ~

 後半は明日に続きます~ お付き合い頂けたら嬉しいです 


    今年も楽しかったよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
楽しい思い出がいっぱいの
一年だったね。
近かったらアロリロ家も
一緒に遊んでもらいたいな(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

 懐かしい写真をいろいろ有難うございます。
どれもこれも,ついこの間のように思われ,月日の経つのが早い
のに驚かされます(歳をとる程に,早く感じるようです)。

 写真の中で,私が最も印象的(好き)なのは,廊下での追いか
けバトル(3月)と,陸くんのスワンの操縦(6月)です。
 両方とも,本当についこの間に思われて仕方ありません。

 後編を楽しみにしています。

No title

こんばんは。
あちこちお出かけしましまね〜^_^

ついに年末がきちゃいましたね。
今年は早かったような遅かったような。
今年ほど外な出なかった年はないと思います(-。-;
来年は脱引きこもりじゃ!

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
今年1年、有難う御座いました♪
本当に、年々月日が過ぎるのが早い~!
あっと言う間だったなぁ~
初スワン体験も良い思い出でした~☆
来年も~ 色んな事を楽しめたらなぁ~って思います(^o^)
チキちゃんも、お父さんお母さんに、いっぱい甘えて~楽しく過ごしてね!
良い年をお迎えくださいませ~(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR