太陽を満喫♪

 こんにちは 

 今日で仕事納めの母ちゃんです!  やった~ 

 昼から出勤なので~ 朝からデッキで瑚太郎さんと ほげぇ~ 

 部屋の中を覗くと~ ヒーターぬくぬく風を浴びる陸さんが見えた 

201612281.jpg

 呼んでみたけれど。。 中々ぬくぬくから抜け出せないらしい。。

 もう一度呼んでみたら~ すごすご来ましたよ~ 

201612282.jpg

 でしょでしょ! 太陽さんの方が暖かいでしょ~  

201612283.jpg

 お兄ちゃんに~ 日課のお顔洗いをしてもらい、今日が始まりま~す 

201612284.jpg

 瑚太郎さんは。。 お昼寝から始めるようです 

 今年も残りわずか! 体調を崩さないように頑張りましょ~  です!


    留守番中に何しよっかな~のエンジェルズへ応援のポチッとをお願いします
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
気持ち良さそう~
今日が仕事納めなんですね。
お疲れ様でした。
明日からは可愛いワンズとのんびりだね。
私は30日まで・・・あと二日頑張ります(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

ぽかぽか日和の日は,ヒーターより太陽さんの方が健康的でいいですね。
瑚太郎くん,すやすやと気持ちよさそうですね。

世の中大方仕事納めが今日までのところが多く,私も今日が仕事納めです。
でも,自分の仕事を片付けるため,31日まで,10時~11時頃までは,
休みの日にいつも行く海浜公園へチキと出かけ,昼前頃から仕事をする予定
です。

チーちゃんさんも,30日までお仕事頑張ってください(ご苦労様です)。

チキのお父さん

こんにちは~
お仕事お疲れ様です!
お昼頃までは、チキちゃん、お父さんと居られるから嬉しいね~♪
私は。。 大掃除を~っと思ったんですが。。今日は1日、のんびりしちゃおうと思います(^o^)

我が家の父ちゃんは、今年は31日まで仕事なんです~。。
なので、エンジェルズは退屈日が続きそうです。。シュン
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR