こたつがやって来た!

 こんにちは 

 クリスマスに~ サンタさんからのプレゼントは届いたでしょうか 

 我が家には。。 父ちゃんにだけプレゼントがありました。。 

こたつ1

 昨日。。 お出掛けするよ~  っと言う父ちゃんと~ ウハウハ出掛けたエンジェルズと母ちゃん 

 到着した場所は。。。 家具屋でした。。  それも近所の!

 お目当ての物は分かっている。。。

 かれこれ10年程前から。。 毎年こたつが欲しい!っと訴えていた父ちゃん。。

 でも掃除が大変だし。。 こたつで寝ちゃったりするからダメ  っと。。

 こたつ反対を貫いてきた母ちゃんに。。。

 10年の時を得て。。。 何故今。。 強行突破作戦なのかい  

こたつ2

 開店1番乗りだった為。。 まんまと獲物になり。。 我が家に こたつがやって来た 

 おじいちゃん定員さんがね~ 超笑顔で巧みなセールスをするの~ 負けた。。

こたつ3

 恐るべし こたつ・・・ もう虜になってしまった者達が。。。

 陸さんが分かるかな 

こたつ4

 瑚太郎さんは~ じんわり暖かい布団の上が良いみたい 

 陸さんは~ 中は暗くて怖かったみたいで。。 潜っては出て~を繰り返し。。

 鼻先だけ出して寝るで、落ち着いたようです 

こたつ5

 父ちゃんの寝るよ~!の掛け声で、いつもは走って着いて行く瑚太郎さんですが~

こたつ6

 こたつから離れられなくなってしまったようです 

こたつ7

 母ちゃんも寝たいんですが。。。

 瑚太郎さんの顔が怖くて。。 声を掛けられません。。

 でも寝られないので。。  目を合わさないように抱きかかえて~ 寝室までお運びした母ちゃんなのでした~  

 こんな毎日が続くのかしら~ こりゃ大変だわ~  ぷぷっ


     恐ろし顔の瑚太郎さんですが~ポチッとして頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~コタツいいなぁ~
うちは和室がないので
引っ越してきた時に処分しちゃったの。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも気持ち良さそう~
私も一緒に温まりたいな(*^。^*)
☆~

こんにちは😊
ぁ~あ! ママさん 負けちゃいました😓
魔のこたつ‼ 家も 主人を初め オイル🐶'も こたつで 寝てしまいます💤
でも 今年は 未だ 押し入れに収まってます出さないまま 冬が終わって欲しいです😊
瑚太郎くん 陸くん 見当たらないなぁ~って思うと必ずこたつの中に居座ってると😉
オイル🐶' スイッチが入ってなくてもこたつの中で寛いでます。
こたつで寝てしまい風邪をひかないように気をつけ下さいね~🎵

No title

こんばんは!

瑚太郎くんの ”ほへ~☆”の写真には笑っちゃいました。

すみません,今日はコメントする時間が無くて,これまでで失礼いたします。」

No title

こんばんは〜

コタツムリ誕生の瞬間ですね(^^)
幸せそうなお顔に癒やされます。白目で寝ちゃうなんて、よっぽど気持ち良かったんでしょうね~
今後は『コタツでみかん(orアイス)』の誘惑が待ってますよー(^o^)

OIL,Yままさんへ

負けてしまいました~!
でも今回、父ちゃんに負けた感よりも。。 おじいちゃん店員に負けた感が大きいです(笑) さすがベテランだわ~
まだ、エンジェルズは中が暗いのが怖いようで。。
廻りで寛いでいますが~
こたつの中から、出て来なくなる日も近そうです(^_^.)
これから掃除が大変です。。 頑張りま~す!

チキちゃんのお父さんへ

お仕事ですよね~ お疲れ様です(^o^)
忙しい時ですよね!
無理しないで下さいませ~!
今日もこたつから離れない瑚太郎さんです~(#^.^#)

おかきさんへ

コタツムリ!何て良い表現なの~
まさにソレです(笑)
瑚太郎さん。。 余程気に行ったようで~中々寝室に移動してくれません。。
先が思いやられます~(^_^.)
こたつにアイスも良いですね♪
掃除は面倒だけど~お正月が、ちょっと楽しみな母ちゃんです☆
アイス用意しなくっちゃ~(#^.^#)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR