雪遊び続いてます

   こんにちはガチャピン


   お天気が良い岐阜地方です!


   前回から、雪遊びが止まらない王子達ですアップ



            そうだね!これだけの雪・・同じ岐阜県でも見れないもんねニコニコ



                  お鼻に雪を付けて、満笑の瑚太郎さんドキドキドキドキ


                後ろの陸さんも、満笑なのに切れてる!ごめんよ。



                陸さん!とってもカッコ良いじゃないですかドキドキドキドキ


                          でも、やっぱり・・・。

                              ・

                              ・


                      陸は、こうでなくっちゃねニコニコ



               そうそう、最初の目的は、この為だったんだわ合格

                     2人共出来たね(*゚▽゚*)



     服を脱がせようと抱き上げたら・・・。


     足に雪玉が、へばりついていました(デカッ!)あせる


     でも、新雪で40cm位積もってたからか、


     タオルで足を吹いても汚れてないのビックリマーク


     それも、足先だけ濡れていて、体もあまり濡れてないビックリマーク


     深さのある新雪の素晴らしさを知りましたキラキラ


      

                      やっとこさ飛騨高山へつづきます・・・。


                  

                王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                          ↓

                   
人気ブログランキングへ                       
     

コメント

1. 無題

それそれ!やっぱりつくんですね(笑)
それが恐怖で連れて行くに行けない(−_−;)

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
コレ結構取るの大変だよねぇ!何故か、瑚太郎さんの方が、いっぱい付くの!

3. 無題

雪遊び、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR