木曽三川公園イルミ2016♪

 こんにちは 

 今日は散歩日和天気の岐阜で~す 


 さて。 先日、イルミネーションに出掛けたエンジェルズの続きです 

イルミよ20160

 お友達のオイル君と一緒に会場へ 

イルミよ20161

 綺麗~パシャパシャ 

イルミよ20168

 何て多々止まりながら進みま~す 

イルミよ20162

 サンタさんにもご挨拶しましたよ 

 プレゼント貰えるかな~ 

イルミよ20164

 今年のテーマは 北欧の街並みだそうです 

イルミよ20163

 陸さんのお目目が光っちゃった! 夜の写真って難しいですね。。 

イルミよ20165

 今年も富士山が出没~ 

イルミよ20167

 皆、行きかう人々に夢中で。。誰もカメラを見てくれない~ 

 写真はイマイチだったけど(ボツの数が半端ない~)

 とっても綺麗で楽しめました 

イルミよ20169

 毎年恒例化している、木曽三川のイルミネーション 

 来年も、無事観に行けますよ~に!のエンジェルズです 


    今年も観れたよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
わぁ~キレイなイルミネーションだね。
イケワントリオもカッコいい~
お友達と一緒にキレイな景色を見れて
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

いきなりのお友達と3ショット写真がめちゃ可愛いです~♪
新たに家族が増えたのかと思っちゃいました(^^)

イルミネーションもとっても綺麗ですし、
エンジェルズちゃんも楽しそうですね~♪

来年もまた楽しみですね(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

きれいなイルミネーションですね。
木曽三川公園のイルミは有名なんです?

広島も10数年前から,平和大通り(100メートル道路)をイルミネーションで
飾っていますが,毎夜大渋滞です。

平和大通りは,先般広島カープが優勝パレードをしたところで,
わが家のすぐ近くです。
チキの散歩場所の一つでもあります。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
木曽三川のイルミネーションは、入場も駐車場も無料で、
これだけのイルミネーションが楽しめるので、大混雑になります~
ドッグランもあるので、ワンコ率もかなり高いです(^o^)

カープの優勝パレード、TVで観ました♪
ほ~あの通りがキラキラになるんですね~
綺麗だろうなぁ♪
チキちゃんもキラキライルミネーションを堪能したかな(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR