退屈Dayだったの!

 こんにちは 

 昨日は~父ちゃんが連休で休みだったのに。。

 母ちゃん、家の買い出しを沢山したくて。。 それに付き合わされたエンジェルズです。。 

 途中~ 通り掛かった名もなき?場所で、ひと遊びして頂きました 

どこ公1

 母ちゃんが買い物をしている間、父ちゃんとエンジェルズは車で待機していたので。。

 余程つまらなかった?のか。。 

どこ公2

 瑚太郎さん~暴れるように走ってました 

 母ちゃんの買い物が長かったから。。 すまないね~ 

どこ公3

 陸さんは~ どんな時も変わらずクンクン大会!

 ほんとうに、全然進まないのよね~ 

どこ公4

 そして。。 全く知らない場所なのに。。

 あの方は。。 何故いつも先頭を歩いているんだろう。。

 ちゃんと、駐車場の車まで誘導してくれるのよね~  時々間違えるけど 
 
 たまに、何千キロも離れた場所から、ワンコが帰って来た!なんて話しを聞くけど。。

 もしかして瑚太郎さんなら  帰って来れるのでは 

 なんて事は・・・ 絶対に無いと~ やっぱり思い直した母ちゃんです  

 いや。。瑚太郎さんなら~

 陸さんだったら? なんて考えていたら泣けてきた。。

 その前に、絶対に離れませんけどね  離れるなんて、母ちゃんが無理だもん~ 


   退屈だったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪  
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんばんは~。

お母さんは,瑚太郎くんと陸くんが好きで好きでたまらないんですね。
文章とその行間に,お母さんのそんな気持ちが満ち溢れています。

そう言いつつ,私もチキが好きで好きでたまらず,すべてチキ中心の生活です。
私はなにかと多忙なんですが,自分の時間が取れる時は,必ずチキと一緒です。
それで・・・・チキを束縛し,かまい過ぎるので,逆にチキに敬遠されています。
うまくいかないもんですね。。

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くんの走る姿がめっちゃ楽しそう~♪
陸くん、まずはクンクンからですね(^^)

駐車場まで案内する瑚太郎くん、
ちゃんと分かっていてとってもお利口さんです(^^)

レオは逆にお出掛け先から帰るのを踏ん張って拒否するので、
なかなか駐車場まで戻れません(汗)

応援☆

No title

うんうん、離れるのは無理ですよね。
絶対、離したくない!

でもね・・・。
昔、実家でMIXのワンコを飼ってたのですが、
病気になって、手術したんです。
そしたら、入院中に、病院を脱出して、
お家に帰って来たの!
かなり遠い病院だったのに、自力で帰って来た!
それも、二日かけて・・・。
ボロボロになったワンコを、家族で抱きしめました。
傷が開いちゃったので、また入院したんですけどね。
忘れられない出来事です。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは!
もう我が子が可愛くて~
お気持ち、とっても分かりますよ~
私なんて。。エンジェルズが、父ちゃんと寝てると悔しくて。。
夜な夜な父ちゃんの布団からエンジェルズを盗んでいます(笑)
でも。。また父ちゃんの元へ帰っちゃうの~!何故だぁ!!
きっとウザいんでしょうね。。でも~懲りずに毎夜頑張りたいと思います(^o^)
これがダメなんでしょうけど~!エヘッ(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR