寒いけどお散歩大好きなの♪

 こんにちは 

 昨日は~ 久々に昼間の散歩に出掛けたエンジェルズ 

 すると~道路にバッタを発見 

バッタ1

 ソコソコ~っと目の前を差しているのに。。 遥か彼方見てるね。。

 ちょうど瑚太郎さんの陰になってるから、見えないのかな?

バッタ2

 移動して頂いたんですが。。

 見てもくれませんでした。。   まさか怖くて。。 見て見ぬふりなのかしら 

 陸さんは見てくれるよね~ 

バッタ3

 通り過ぎてから。。何かが居た事に気付いたようですが~ そのままスルー 

 良いの・・・ 一人浮かれて恥ずかしぃだけの母ちゃんです。。 

 そんなエンジェルズは~

バッタ4

 坂道を駆け下りて~ 元気に散歩を楽しむのでありましたとさ~ 

 (母ちゃんの一生懸命が影で写ってるわ)

 そんなエンジェルズですが。。

 お散歩から帰ってくると。。

バッタ5

 陸さんなんて。。 1番にヒーターの前を陣取って、暖まるんですよ 

 瑚太郎さんは風が苦手なので、ストーブ派なんだけど。。

 母ちゃんがストーブを壊しちゃったのよね。。 新しいの買わないと。。

 なので、母ちゃんの膝で暖まっていま~す 

 寒がりのくせに~ お散歩大好きなエンジェルズなのでありました~  ぷぷっ
 

   只今ヒーターLOVEの陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

そうなんですよね。 ワンコは暖かいヒーターの前が好きですよね。
瑚太郎くんは風が苦手でヒーターは駄目なんですか。
でも,代わりに,心まで温まる母ちゃんの膝暖房があるから,嬉しいですね。

こんばんは。

うちもみんなヒーターが大好きです(笑)
ミーも目の前のおやつに気がつかないけど、人間とは見えかたが違うんですかね?

余談だけど、ファンヒーターってすぐ壊れません⁉︎
なかなかつかなかったりすぐ消えてしまうようになり、何度買ったか・・・。

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
チキちゃんも、ヒーター前に陣取る派のようですね(^o^)
だってワンコも寒いもんね~!
家は、陸さんの方が寒がりなんです!
朝も、いつまでも布団から出て来ないんですよ~
瑚太郎さんは風が苦手なので、我が家はストーブ派だったんですが、
去年母ちゃんが、ストーブの芯を囲うガラスを割ってしまって。。
お客様用に置いてあったヒーターを出しました~
冬は寒くて苦手ですが、皆が傍に集まってくるので、それは幸せ~です(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR