ストーカー卒業!?

 こんにちは 

 昨日も夕方の暗闇散歩だったエンジェルズ 

 風ピューピューの中~ 張り切って散歩に出掛けたんですが。。

 家に着いたら。。 お散歩バックに付けていた。。 家の鍵が無い 

 キーホルダーはあるけれど。。 肝心な。。鍵の部分が無い 

 風ピューピューの中へ。。 鍵探しの旅に出た一家。。  

 テンパる母ちゃんと~ またお散歩だぁ~っと浮かれるエンジェルズ 

 家から10分程の道路に落ちてたよ~ 良かったよ~家に入れるよ~暖まれるよ~  

 今度は、もっと頑丈な物に付けようと誓った母ちゃんです!

 そんなエンジェルズの昨日は~

ぽほの0

 朝から激しいワンプロ 

 兄ちゃんがヤラレてる?って思ったけれど~

 ちゃっかり陸さんのお手々を噛んで反撃していました 

ぽほの1

 運動して~ 朝ご飯も食べて~ 日光浴の時間です 

ぽほの2

 まだ食べ足りないようです 

 あげませんよ~ 

 しばし日光浴をして~瑚太郎兄ちゃんは家の中へ。。

ぽほの3

 いつもは、兄ちゃんが部屋に戻ると、直ぐに陸さんも部屋に戻ってくる程のストカーなのに。。

 最近はデッキに一人で居る事が時々あるの。。

 ストーカー卒業 

 ただ単に。。 太陽の誘惑に負けている可能性も大だけど~  

 ちょっとだけ~大人になったのかな? の陸さんなので~す 


    大人の階段~の~ぼる♪の陸さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
鍵見つかって良かった~
ドキドキだったでしょ。
日向ぼっこ気持ち良さそう~
陸ちゃん大人になったのね。
でもお兄ちゃんのことは大好きだよね(*^。^*)
☆~

こんばんは。
鍵が見つかってほんと良かったですね〜!
鍵本体は薄いし小さいので暗いなかよく見つかりましたね。
ドキドキしちゃいますよね((((;゚Д゚)))))))

この季節の日光浴は最高ですよね(笑)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR