どっちかな?

 こんにちは 

 今日は良い天気になったけど~風ピューピューの岐阜です  


 昨日は1日雨で、お散歩に行けなかったエンジェルズは~

どっちだ?1

 陸さんが寝ていた所へ。。 瑚太郎さんがトコトコと歩いて来て~

 ぷよぷよ枕を見つけて。。迷う事なく寝始めました 

 そんな陸さんが、母ちゃんを見つめて何か伝えているんだけど。。

 ①?? ②?? どっちを伝えたいの 

どっちだ?2

 ん~。。 兄ちゃんが重いから退けてほしいのかな。。

 でも。。重かったら、陸さん移動すると思うしなぁ~

どっちだ?3

 悩む母ちゃんを察して~ 気持ちを教えてくれるそうです 

 早く教えて~

どっちだ?4

 そっか~そうだよね!

 陸さん寝顔も嬉しそうだもん 

どっちだ?55

 2人共幸せそう   知らない人が見たら。。陸さんが瑚太郎さんを守ってるようにも見えそうだけどね 

 エンジェルズ~ 良い夢みてね  ふふっ


   一緒が大好きのエンジェルスへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

もお~かわいい!!^^

エンジェルズ、ラブラブ~^^
瑚太郎さん、陸さんに守られてるみたい!
これぞ多頭飼いよね^^

こういう姿見るともう1頭欲しくなるのよね^^

私も仲間に入りたい。
ママさんもうらやましいでしょう~^^

No title

こんばんは!

瑚太郎くんと陸くん,どの写真も本当に可愛いですね。
写真を見ているだけで癒されますね。
お母さんは直接見ている訳だから,たまらないでしょう!

なにか・・・・・・・・,家族と住んでいる大好きな家で,お互い(瑚太郎くんと陸くん)と
家族(お母さん)にこころを許し,安心しきって,くつろいでいる様子がたまりません。

何度でも見たくなるいい写真です。

No title

こんばんは〜

本当に仲良し兄弟ですね❣️そしてそれぞれの安心しきったかわいい寝顔❤️
この瞬間はお母さんの入り込む隙間が無くて嫉妬してしまうのでは?
幸せのおすそ分け、ありがとうございます😊

みちさんへ

こんばんは!
エンジェルズは本当に仲良しさんなのよね(^o^)
陸さんなんてさ~。。私より瑚太郎さんが絶対好き! シュン
何だか寂しい母ちゃんですが~ 仲良しエンジェルズだから良いんですよね!
そう思って、2人の輪に入るのを邪魔しないように、頑張って我慢しています(笑)
多頭も良いですよ~(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは!
エンジェルズには、私が妬いてしまう程、仲良しを見せつけられちゃいました(笑)
チューチューしたい気持ちを抑え。。 邪魔しないように、頑張って見守りましたよ~(爆)
お目目パッチリだった瑚太郎さんが~段々眠りについていくのも見守りました☆
2人を見てるだけでも癒されます(#^.^#)
チキちゃんも、お父さんを癒してるものね~
ワンコは本当に可愛い我が子ですよね♪


おかきさんへ

こんばんは!
本当ですよ~!もう2人の間に入って、邪魔しちゃいそうになっちゃいました(笑)
チューチューしたい衝動が~(爆)
このまま ず~っと、変わらず仲良しでいて欲しいです♪
たまには。。 母ちゃんにも愛を~なんてお願いもしようと思います(#^.^#)
陸さん枕。。母ちゃんもしたい~ ぷぷっ

No title

こんばんはー。

うわーーー!
素敵写真過ぎる!
いいですね~
ホント仲良しで羨ましい♡

うーん。多頭飼いに憧れるー!
いいなぁぁ。ふたりとも安心しきったお顔で寝て…
可愛すぎる。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR