宝探し♪(^o^)

 こんにちは 

 週末の土曜日は~ 午後から河原へ出掛けしました 

ちょちょ川1

 親玉父ちゃんがエンジェルズに、金目の物 宝を見つけるんだよ!っと念押しして探索スタート  ←オイオイ

ちょちょ川0

 忠犬エンジェルズは、一生懸命探します 

ちょちょ川2

 探し疲れた瑚太郎さんは~ 水分補給

 ペロペロ~と可愛いく飲んでいたのは束の間。。。

ちょちょ川3

 ズンズン進んで行き。。。 ガブ飲み。。。 あ~あ~濡れちゃったね~

ちょちょ川8

 そのまま、親玉の所へ宝探し報告  

 期待の星の陸さんは~

ちょちょ川4

 何か見つけたのかしら 

 親玉と瑚太郎さんは、ワクワクで陸さんの帰りを待ちます 

ちょちょ川6

 勇んで走って来たけれど。。。  

ちょちょ川7

 だよね~。。 手ぶらですものね~ 

 そんなおバカな休日を過ごしたエンジェルズ家です  すみませ~ん。


     宝物って無いね~のエンジェルズへ応援ポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
家族揃って河原で宝探し
楽しそう~
瑚太郎ちゃん
川の水は冷たくなかったかな?
☆~

No title

こんばんは(^^)

宝探し中のエンジェルズちゃんを、
期待しながら見ていました~♪

瑚太郎くんは川の中で砂金を発見!!かと思っちゃいました(^^)
陸くんも頑張ったけどお宝見つからず残念でしたね(><)

ママさん、次回はエンジェルズちゃんの為に、
お宝をそっと仕込んで置いてくださいね♪

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くんの,”ペロペロ~”の写真で,あれ,まさか・・・と思い。
”ガブガブ~”の写真で,ついに入水かとドキドキしました。

やっぱり川の水は冷たくて,今の時期入水は厳しいよね。

でも,陸くんだったらやるかも??

チキちゃんのお父さんへ

今回は、2人共川ジャブしませんでしたね~
でも、お水飲みは豪快でした(^o^)
陸さんは。。何か食べ物を川に投げたら。。
絶対に取りに行っちゃうでしょう~!
石がゴロゴロなので、走り廻れる場所では無かったけど、
石の間を覗き込んで、中々楽しそうでした(#^.^#)
こんな散歩も良いのかも~☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR