頑張ったオラを見てちょ♪

 こんにちは 

 広いライン公園の広場の川までやってきたエンジェルズ 

ラインちゃぽん0

次は~ 中洲横の川沿いを散歩します 

すると。。。

ラインちゃぽん1

 ビニールの袋が流れて来ました

 川の流れに沿って~ どんぶらこ~っと動いているビニール袋が

 気になって気になって仕方がない陸さん 

 良いよ! 行っておいで~GO~の掛け声で 

ラインちゃぽ2

 川に入って行きましたよ~

 母ちゃんと瑚太郎さんは、一生懸命応援~   ガンバレ~ガンバレ~

ラインちゃぽん555

 ビニールと並走しながら泳いでいたので、陸さんの頑張りが伝わりませんが。。

ラインちゃぽん7
 
 結構ガンバったんですよ~ 

ラインちゃぽん8

 そうだ! 陸なら出来る 

ラインちゃぽん9

 どんぶらこ~っと流れるビニール袋を、必死で追いかける一家 

 陸さん! 再チャレンジだぁ!っと叫んだ途端・・・・・。

 石に当たって。。。 ビニール袋が沈没。。。  オーマイガ―

ラインちゃぽん10

 次こそは、絶対に取れたのにね~! きっとね!

 ビニールを捕まえて、勝ち誇った陸さん見たかったなぁ~ 残念。。 

ラインちゃぽん11
 
 そんな散歩を楽しんだエンジェルズです 

 
    頑張った陸さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~
陸ちゃん、カッコいいよ。
さすが男の子
凛々しい姿にドキッとしちゃった(*^。^*)
☆~

No title

どひゃ~

本日は超多忙につき,これ以上コメントできません。

こんばんは。

水の子瑚太郎さんじゃなくて、陸さんがドボンしたんですね(*≧∀≦*)
この時期でもまだ入るのね〜(´⊙ω⊙`)
風邪ひかないでね♪

応援☆

No title

うひょ~!
陸さんの頑張り、見えるし、分かるよ~。
陸さん、頑張ったね。
オバちゃん、感動で、うるうるよ~(笑)
今度は、ビニールを捕まえてね。
って、春になってからね(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR