久々の公園は楽しぃのだ♪

 こんにちは 

 先週は~久々に、ライン公園へ遊びに行きました 

ライライン1

 エンジェルズ家が引っ越す前は、毎日のように通っていた公園 

 とーーっても広い公園なので、エンジェルズはココが大好き 

ライライン2

 瑚太郎さんは、土の上だと走る~寄り道する~っで大忙し 

ライライン3

 父ちゃんに呼ばれる度に、テケテケ走りま~す 

ライライン4

 いつもは寄り道大魔王の陸さんが、珍しく兄ちゃんを待つという、そんな散歩Dayなのでした~ 

 ライン公園の写真分けの中に、UPしていない写真を発見しました 

 陸さんが可愛かったので、載せちゃいま~す 

ライライン55

 母を目掛けて一直線~ 

 母ちゃんは幸せ者だぁぁぁ~ っと、目頭を押さえる母なのでした~  エヘッ


   広い公園好き~のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは〜

自由に走り回れる広い公園、羨まし過ぎます❣️エンジェルズの顔も輝いてますね♡

今日はワンコを連れて香嵐渓に紅葉狩りに行って来ました。ワンちゃん連れの方も多く景色も綺麗で、久々のお出かけを楽しめましたー
エンジェルズ家は香嵐渓は夏の川遊びがメインですか?
いつの日かご一緒出来たら良いなぁ〜

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃんにとってライン公園はお庭みたいなものですね♪
瑚太郎くんの走りっぷりがまた可愛いです(^^)

今回の陸くんは寄り道をせずに瑚太郎くんを待っていたのですね。
陸くん、お耳をパタパタがとっても可愛いです~(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,陸くん,久しぶりにライン公園に連れて行ってもらい,よかったね。
なにしろ,エンジェルズはライン公園が大好きだもんね。
久しぶりのライン公園はどうだった? 懐かしかったろうね。

また,時々連れて行ってもらえるといいね。
お父さん,お母さんによくお願いしたかい?

おかきさんへ

こんばんは~
ええっ!!香嵐渓へ行かれたんですかぁ!
我が家も4月に行って来ました♪←春でしたが、新緑も綺麗でしたよ~(^o^)
紅葉の時期にも行きたいと思ってるんですが、週末は大渋滞の大混雑と聞いて、諦めたんですぅ。。
今、真っ盛りで綺麗なんでしょうね~!
うんうん。是非誘って下さいませ~
おっさんとおばちゃんがエンジェルズを連なって出向きま~す(笑)
ジーク君にヒルダちゃんにも会いたいなぁ(#^.^#)


チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
やぱっりライン公園でのエンジェルズは、本当に楽しそうです♪
広いのに、誰も居ない時が多々あるので、ノビノビ遊ぶ事が出来るんですよね~!
車で片道20分弱なので、それ程遠いわけでは無いんですが。。
中々連れて行ってあげられなくて申し訳ないなぁ~です。。
また近々行けるようにするぞぉ(#^.^#) です☆
チキちゃんも広場が好きかなぁ♪

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR