出来るかな!?

 こんにちは 

 今日もお出掛け日和な岐阜です 

 でも~父ちゃんが何やら始めましたよ 

201611121.jpg

 かなり心配そうなエンジェルズです 

201611122.jpg

 柵代わりだった木の枝を。。 母ちゃんがガッツリ切ってしまったので。。 

 エンジェルズがお外に出放題になってしまい。。 急遽作った柵が。。気に入らないんだって 

 ひどいよね~   母ちゃん一生懸命作ったのに!

201611123.jpg

 DIYなんてした事が無い父ちゃんが。。 貰ってきた竹で作るらしいけど。。

 そんなに上手くいくでしょうか  こうご期待なり~ 


  本日はコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


   父ちゃんが心配なエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR