平和じゃの~♪

 こんにちは 

 夜に雨が降りましたが~今朝はピーカン晴れ 

 暖か~いので、浮かれて外に出てみました 

1日1

 瑚太郎兄ちゃんが~陸さんを挑発 

 したんだけど。。。

1日2

 次の瞬間  兄ちゃんが。。。 転がっていた 

 こりゃ大変! 兄ちゃんが凹む前に~

 ご飯を食べて忘れさせよう!

1日3

 スッカリ忘れてご満悦 

1日4

 食後の日光浴に励み~

1日5

 次は日陰でクールダウン 

 陸さ~ん!って呼んでるのに。。 見てくれない。。

 一緒に動くわけでは無く、どちらかが動くと、少し間を置いて、また一緒に寛いでるんですよ 

 陸さんが、お兄ちゃんを追う事が多いですけどね 

 そろそろ母ちゃんは、おやつでも食べようかな~っと立ち上がったら。。

1日6

 さっきまで呼んでもコッチを見なかったのに。。

 全く現金な子よね~ 

 ご飯食べたばかりなので、あげませんよ~の母ちゃんです  ぷっ

 今日は、この繰り返しの1日でしょう~のエンジェルズです  ご飯は無しよ!


    平和じゃの~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
日向ぼっこ気持ち良さそう~
こっちは小雨が降って寒いの。。。
仲良し兄弟微笑ましいね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

自らの挑発にあっさり転がった、
瑚太郎くんの姿に笑ってしまいました←ゴメンね。

ご飯を食べてホクホクなお顔が可愛いです(^^)
陸くんはチョッピリまぶしかったのかな?

おやつに反応の陸くん、レオも一緒です(笑)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎と陸くんの格闘,瑚太郎くんの負けっぷりが爽快ですね。
相撲に例えれば,横綱と幕下くらいの勝負かな?

陸くんの早食い防止の食器,効果はどんなですか?
チキは全く逆でなかなか食べないので,早食い促進の食器があったら,
買ってやりたいくらいです。

陸くんの ”おやつの反応” には笑っちゃいますね(真剣な眼差し)!

こんばんは。

平和が一番ですよね〜。
それにしても、見事な投げ業ですね!
瑚太郎さんがひっくり返ってるぅ〜(O_o)

今夜のおやつは・・・ろくなのがないな〜。
何食べよ?

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
瑚太郎さん。。勇んで遊びに誘っていたのに。。瞬間で転がったのには母ちゃんもビックリして。。
何かに転んでしまったのかしら?
お兄ちゃんの名誉の為にもと~急いでご飯で忘れて頂きました(笑)

早食い防止食器、とても役にたってます(^o^)
少しづつ食べるのが早くはなってますが、まだまだ瑚太郎さんより時間が掛かってるので、
これは買って良かったです(#^.^#)
チキちゃん、どうしたら食べてくれるかな~!
お肉のトッピングでもダメなのかな~
家では、夜はササミや牛のミンチを蒸してトッピングしてるんですが、
ハフハフ大興奮で食べてくれます(^o^)
エンジェルズは。。何でも食べるからなぁ~。。良い意見がなくてごめんなさいです。。
市販のワンコのふりかけも喜んで食べますよ♪

こんにちは😊 良いぉ天気が続きますね!昨日は岐阜の母の所へオイル🐶'とドライブでした。
ママさんの痒み、瑚太郎君の 痒い痒いも、治まりましたか? それにしてもチャドクガって知らなかったし怖いですょね!
自宅の庭に限らず 出かけた先でも って思うと😞 でも1つ勉強になって回避できるように‼ 良かったですよね😊
瑚太郎くん 陸くん の 遊びの中で えっ❗うそっ❗ なぜ❗ びっくり❗って 楽しそうで良いなぁ~✨
あっそうだ!あの 早食い防止のぉ皿 良さそうですね! ドッグフードならまだマシだけど オイル🐶'は どんな大きなオヤツ 砂肝や、ササミジャーキーでも 丸飲みしょうとするので怖いです!たまに詰まらせ えづいて口に戻して又、食べると繰り返す事も!未だ若いから えづいて 喉から出せるけど! これから先は 本当に気をつけなければと思います❗
長々 ごめんなさい。
今日 良いぉ天気☀ Angelsは ぉ出かけかな?
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR