元気いっぱいな1日の始まり~♪

 こんにちは 

 日曜日。。 朝から夕方まで出掛けていた父ちゃん。。

 遊びに行ってたんですよ~   許してあげるけどね~!

 お蔭で~何処にも行けなかったエンジェルズです   母ちゃんとお散歩には行ったよ 


 着々と庭の片付けが終わってきたので~ エンジェルズを放牧してみました 

みたか1

 猛ダッシュで突進の陸さん 

みたか2

 勢いよく、石の上に飛んで~

みたか3

 陶酔中 

みたか4

 瑚太郎さんも刺激されて~ 飛びます 

みたか5

 低くない? 何て。。 思っても口に出してはイケません。。

 お兄ちゃんカッコイイ  っと褒め称えます  褒めて伸びる子なのでね 

みたか6

 陸さんと追い掛けっこをしていたのに~

 母ちゃんに気付いてしまった瑚太郎さん 

みたか7

 母ちゃん目がけて体当たり  ドーン

 もう~可愛い奴めぇぇ~ 

 そんな1日の始まりのエンジェルズ家です 


    今日はいっぱい遊ぶぞぉ~のエンジェルズへ応援のポチっとをお願いします
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

お庭で走りまわるエンジェルズちゃん、
仲良く追いかけっこが楽しそうです~♪

石の上に飛び乗る陸くんカッコイイですよ~(^^)
瑚太郎くんはママさんの元へダッシュが可愛いです♪

応援☆

No title

こんばんは!

陸くんも,瑚太郎くんも,躍動的で”かっこいい”。
あんなに駆け巡ることができる庭があるなんて,羨ましいなァ~。

お母さんに体当たりドーン,瑚太郎くん,どんな心境なんですかね。
愛情表現なのですかね?
ドーンは,よくあるんですか?

No title

こんばんは。

陶酔してる陸さん、カッコエエ〜♪
瑚太郎さんの突進にも、母としてはメロメロになりますね(≧∇≦)
ペットにとって庭が広いのが一番ですよね。

応援☆


ヘルニアの件、以前も教えてもらったかもしれませんね^^;
ワンコを飼ったことないので、すぐ忘れちゃう〜(-。-;

チキちゃんのお父さんへ

田舎の家は広めなので、エンジェルズには良い遊び場ですよね~(^o^)
街に出るには大変ですけど(笑)

瑚太郎さんは、よくドーンっと飛び込んで来るんです!
いつどんな時も、受け止めてくれると思っているようで。。
車から降りる時も、飛びこんでんでくる時があるので、ヒヤヒヤだったりします(^_^.)
抱っこして~って気持ちなのかもしれません(^o^) そう思いたいです~
チキちゃんも抱っこ大好きかな~(#^.^#)ふふっ

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR