航空祭2016♪

 こんにちは 

 結局~航空祭に出掛けたエンジェルズ家です 

航空祭20161

 ワンコ様は、基地の中に入れないので~

 近くの公園で楽しみます 

 でも、ここは滑走路への通り道なので~飛行機を間近で見る事が出来るんです  

航空祭20163

 一番見所の大編成がやって来たのに。。

 母ちゃん気を抜いていて。。 先頭が切れてしまった  ぐぁぁ~ん

 陸さんの顔も残念さんだし~

航空祭20162

 この大編成が分かれて~ 一機づつ帰って来ますよ~ 

航空祭2016333

 真上を通過~ 

 その度に突風が巻き起こります 

航空祭20165

 父ちゃんも廻りの方も大興奮で見送ります  

 陸さんは。。 チラ見する程度だったけど~

 瑚太郎さんは、飛行機が来る度に真剣に?見ていましたよ 

航空祭20166

 最後の飛行機を見送って~これにて終了 

 岐阜基地には、今年もブルーインパルス(煙を出しながらアクロバットをする飛行機)

 が来なかったのが残念だけど。。

 また来年も行っちゃうでしょう~のエンジェルズ家です 


   飛行機カッチョ良かったよ~のエンジェルズへ応援のポチっとを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~すごいね。
こんなに間近で見れるなんて最高~
青空に映えてステキだなぁ…
二人とも楽しいお出かけだったね(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。

飛行機を見ても、驚きもせず、興奮もせず、怖がりもしないんですね。
大きな鳥の大群にも見えず、空飛ぶ自動車のような認識なんですかね?

瑚太郎くんは反応していたみたいですが、
陸くんはあまり興味がなかったようですね。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
航空祭へは、毎年のように出掛けているんですが、毎回同じ反応です(笑)
何かが。。空にいる?みたいな感じなのかな~
とても大きな爆音がするんですが、エンジェルズは爆音を怖がらないので助かっています!
結構ワンコ連れの方もいて、 どのワンコも飛行機には無関心そうでした(笑)
父ちゃんの楽しみなので、この行事は続くでしょう~(#^.^#)
来年も皆で行けますよ~にです♪

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR