ハッピーハロウィン♪2016

 こんにちは 

 今日は~ハロウィンなので~ 

 エンジェルズも、 ちょっとだけ気分を味わってみました 

ハロウィン20161

 瑚太郎さんはお帽子で~ 

 お笑い担当の このお方は~

ハロウィン20162

 ぷぷっ  似合い過ぎでしょ~ 

ハロウィン20163

 ストップよ~!の連呼で。。 疲れてしまった瑚太郎さん。。

ハロウィン20164

 どんどん お顔が険しくなってきたので~ これにて終了!

 でも~ 陸さんは始終ご機嫌でしたよ  


 先日~ 航空祭の予行練習を見に出掛けたエンジェルズ家!
 (当日は混むので、前日の予行練習を見る人も多いのです)

 その前に~ ソフトクリームを買って、公園で遊びました  

ソフト休憩1

 こんな時のエンジェルズは~ キビキビ動きます 

ソフト休憩2

 ちゃんと順番を待ちます 
 
 まずは瑚太郎兄ちゃんからね~
 
ソフト休憩9

 次は陸さん 

 こうやって交互に食べている姿を見て。。。

 もぐら叩きを連想してしまった母ちゃん 

 だって。。 交互に頭が出て来るんだもん  

 一人爆笑の母ちゃんなのでした~ エンジェルズ!ごめんね~ 


    もぐらじゃないも~んのエンジェルズへ応援のポチをお願いします♪
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん帽子がとっても似合っていて可愛いです(^^)
陸くんには爆笑でした(笑)
立派な角でカッコイイですよ~(^^)

エンジェルズちゃん、仲良くソフトクリームの順番待ちですね♪
レオが一緒に参加したらと想像してしまったです(笑)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,陸くん,ハロウインの仮装がとっても可愛いですね。
職場の女子事務員さんに見せたら,”可愛い”と大人気でしたよ。

ソフトクリームをもらうのに,陸くんがまず瑚太郎兄ちゃんに譲るところ,
瑚太郎くんも,適当な時期に陸くんの順番にする等,感心しました。

仲良しでいいね!

No title

こんばんは〜

帽子を斜めに被った瑚太朗くんを見て、ジュリー?と一瞬頭をよぎってしまった(笑)
歳がバレるかな〜(~_~;)

No title

こんばんは。

確かにモグラ叩きかも(笑)
うちも順番におやつもらってます。

一枚目のコタロウさんはジュリーかと思ったわ。
古いってか(笑)

応援☆

No title

おはようございます♪

瑚太郎くん似合ってる~と思って見てたら・・・
陸くん!!!
大笑いしてしまった(*´∇`*)
似合いすぎる~~~~
お笑い担当でもかっこよく決まってます♪

No title

ハッピーハロウィン♪
瑚太郎さんも陸さんも、上手に被ってますね。
で、似合ってます♪
帽子が、ジュリ~~~っぽいですね(笑)
予行演習を見る前に、ソフトで腹ごしらえ。
これは、たまらん!ですね。
もぐら叩き、分かります。
うちも、ひょこひょこ出てます(笑)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
エンジェルズが可愛い!っと言ってもらえて嬉しいです♪
ハロウィンも、すっかり定着しましたよね(^o^)

エンジェルズ家では、まずお兄ちゃんからなので、ちゃんと陸さんは待つんです~
親バカながら、本当に賢いなぁ~って思います!
次男って大変だなぁ~なんて毎回思います~(#^.^#)

おかきさんへ

こんにちは~
私も途中でジュリー?て思ってました(^o^)
ジュリーの意見が多くて安心?しました(笑)
懐かしい~そう言えば。。ジュリーさん。。何してるんでしょうね~
TVでサッパリ見かけないわ~ ふふっ

No title

こんにちは。

6ワンズ元気にしております。

わが家も2匹の時は、可愛い服を着せてましたが、6頭となるとどうなる?

6頭全員で、お前面白い恰好してるな、お前もだぞ!ここから6頭の大バトル
がスタート。新しい服は、1日でボロボロなので、こんな写真を見ると羨ましいです。

ワンズの上下関係も、末っ子『楓』が来てから、も~う無茶苦茶です。

みゆきさんへ

こんにちは~
家も2匹だから出来るけど。。
コレ以上になったら無理だろうなぁ~
テンヤワンヤになっちゃうでしょうね(^o^)
そっか~沢山居ると、また生活も変わってくるんでしょうね~
楽しさもいっぱいだけど、大変さも増えますものね!
家も。。あと一匹って何度も思うけど、中々思いきれません~ふぅぅです。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR