仲良しエンジェルズの危機!?

 こんにちは 

 昨日。母ちゃんがTVを観ていたら~

 隣の部屋から。。 ガウガウ~ ウガウガ~っと、声が聞こえてきます。。。

 何事かと覗きに行くと。。 

あらまっ1

 きっと。。 一人遊びに夢中な陸さんの所に。。

 俺と遊ぼう!っと、無理やり誘っている瑚太郎さんの図だと思われる。。

あらまっ2

 一向に遊ぶ気の無い陸さんに。。。

 瑚太郎兄ちゃんは。。 お耳を噛んで~気を引こう作戦のようですが。。

あらまっ3

 ますます嫌がる陸さん。。 

 いつもなら、ここで兄ちゃんの作戦通り~ ワンプロが始まるはずなんだけど。。

あらまっ4

 あらっ   珍しく陸さんが怒っちゃいました 

あらまっ5

 瑚太郎兄ちゃん。。。 ションボリです。。

 ヨーッシ   ちょっと早いけど、お散歩に行きましょう 

 大丈夫! 陸さんだから~ 怒ってるのも忘れて、直ぐに仲直りよ 

あらまっ6

 あれっ?   おかしいな。。 

 ぬいぐるみ持って散歩に行くの  お兄ちゃんは 

 っと。 心配しましたが~ ぬいぐるみは玄関で落とされて散歩へGO~ 

あらまっ7

 いつも通り~ 仲良く散歩に出掛けられました 

 仲良しエンジェルズ復活です   

 良かった~良かった~の母ちゃんです 


    エンジェルズは~こうでなくっちゃね!の応援ポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くん、一人遊びが可愛いです~♪
瑚太郎くんと遊ぶ気分ではなかったのかな?

2人仲良く並んで歩く姿も可愛いですね(^^)
仲直りも出来て良かったです!

応援☆

No title

こんばんは!

一時はどうなるかとハラハラしましたが,
最後の写真を見て,胸をなでおろしました。
そして,あのほのぼのとした様子がとても良く,たまりませんね。

喧嘩をするって,仲のいい証拠でしょうね。
また,兄弟っていいなと羨ましくなりました。

No title

こんばんは〜

家のヒルダも兄ちゃん姉ちゃんにちょっかい出しすぎて、時々怒られてます(笑)
瑚太朗君の様にしょげてくれればいいのですが、本犬まったくめげてません´д` ;

喧嘩も仲直りも兄弟がいるからこそできることですよね。
これからもお互いにごめんなさいの言える
仲良しエンジェルズでいてね♡

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは
瑚太郎さんが怒る事は、多々あるんですが。。
陸さんは滅多に怒らないので、余程、邪魔されたくなかったんでしょうね~
でも、たまには陸さんも怒らないとね!(^o^)
仲良しに戻ってくれたので良かったです♪
兄弟も良いですよね~(#^.^#) 
ほんとうに、ベスト兄弟かな~って親バカながら思います☆ ふふっ

おかきさんへ

おかきさん家は、3兄弟なのかしら~!
一人っ子で大切に~も良いですが、
兄弟でワチャワチャも良いですよね~
やっぱり次男や末っ子って、天真爛漫に育つんですね~
家も陸さんだったら、めげずに、ちょっかい出しまくりかもです(笑)
ちゃんと仲直り出来て良かったです(#^.^#)



No title

こんにちはー。

(*´▽`)フフ
多頭飼いらなではの光景なんでしょうね。
うちは一人っ子だから遊び相手は飼い主だけですから…
いいなー。
仲直りもすぐにできる姿は見ていて微笑ましいです♪
お散歩も後ろ姿きゅんきゅんします(*´∇`*)

No title

お久しぶりです。

また、遊びに来ますね。

みゆきさんへ

お久しぶりで~す!
お元気ですかぁ~
皆も元気かな~
エンジェルズは~ボチボチですよ(#^.^#)ふふっ
訪問待ってま~す♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR