綺麗になって元気満タン♪

 こんにちは 

 昨日は寒かったのに~ 今日は暖かくなるようですね!

 皆様~ お身体をご自愛くださいませ 


 昨日は1日雨で、暇暇だったエンジェルズ。。

 でも~母ちゃんは何かと忙しかったので。。 

 サクッと朝日課の顔洗いでございます~ 


テヘペロ1

 まだ。ボー―っとしている陸さんの元へ~ 瑚太郎兄ちゃんが横付け 

テヘペロ2

 陸さんが。。 まだ夢の中であっても~ 兄ちゃんの気分で顔洗いは始まります  

テヘペロ3

 でも~ 陸さんも、兄ちゃんに顔を洗ってもらうのが好きなのよね 

テヘペロ4

 母ちゃんは、この光景が大好き 

 綺麗になってるかは。。。 疑問だけどね   髭が光ってるよ! ぷっ

テヘペロ5

 本日は~ 中々入念に洗っていましたよ 

 お顔洗いが終わった陸さんは~

テヘペロ6

 お目目も覚めたようで~

 颯爽とぬいぐるみを咥えて~ 朝の運動会に励んでおりましたとさ~ 

 寝起きは悪いけど。。 起きたら超元気な子なのよね~  ぷぷっ

 兄ちゃんのお蔭で綺麗になって~元気満タンの陸さんです  


    今日も瑚太郎臭がする陸さんへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くんにお顔を洗ってもらって、
陸くん気持ち良さそうですね~♪

洗ってもらっている時の陸くんの表情が、
めちゃ可愛いです(^^)
お顔も艶々になりましたね。

応援☆

No title

こんばんは〜

瑚太朗君はなかなかの世話焼きお兄ちゃんですね(^^)
良いお母さん?になりそう(笑)

陸君の瑚太朗臭(ゴメンなさい、おもいっきり笑ってしまった)は愛情の証だね♡

No title

こんばんは!

エンジェルズは,なめなめする相棒がいていいですね。

チキは相棒がいないので,いつも妻が標的になっています。
チキは考えられないほどに,妻が好きで,生半可なめ方ではありません。

でも,瑚太郎くんと陸くん,とても愛らしいですね。

おかきさんへ

こんにちは~
昔は陸さんが、瑚太郎さんをペロペロしていたんですが~
今では瑚太郎さんが、毎日陸さんをベロリンチョしています(笑)
瑚太郎さん、お兄ちゃんだから~弟の面倒を見なくては!っと思うのかしら(^o^)
いつか~瑚太郎臭を嗅いで下さいませ~芳しい香りがしますよ(爆)(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは!
このベロリンチョは、ほぼ毎日行われていて!
終わると、とても満足そうな瑚太郎さんです(笑)
そっか~一人っ子のチキちゃんは、お母さんをベロリンチョなんですね♪
ベロリンチョ(^o^) お父さん妬いちゃいますよね~
チキちゃんの、ペロペロ気になります!ふふっ(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR