鬼ごっこ♪

 こんにちは 

 今日も天気が良かったので、

 瑚太郎さんと、朝から縁側で日光浴していたら~

寝起きから~1

 お寝坊の陸さんが、とぼとぼ起きて来ました 

 まだ眠そうです 

寝起きから~2

 陸さんは~ 我が家で1番のお寝坊さん!

 冬なんて。。 布団から中々出てこなくなるんですよ~ 

寝起きから~3

 早起きしていた瑚太郎さんは~ 元気満々 

 寝起きの陸さんを、遊びに誘っていますが。。。

 陸さん。。 まだ。。 眠いんじゃない? 

寝起きから~4

 なんて思っていたんですが~

 走るんか~い 

寝起きから~5

 早々に~ 鬼は交代したようです 

寝起きから~6

 陸鬼は、勢いが違いますね~ 

寝起きから~7

 母ちゃんが道を塞いでいたので。。 兄ちゃんは早々に捕まっちゃいました  ごめんね。。

寝起きから~8

 パクッとされて~ 鬼交代 

寝起きから~9

 邪魔な母ちゃんは、これにて退散~!

 思う存分、鬼ごっこして下さいませ~ 

 朝から一運動して~ モリモリ朝ご飯を食べたエンジェルズです   ぷぷっ


     今日も運動した~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 先週末は ぉ庭の ぉ手入れに 瑚太郎くん、陸くんもぉ手伝い、ぉ疲れさまでしたね。いつも思うのですが 本当 広い素敵なぉ庭でAngels🐶にはドッグラン要らずですね🎵 そして 今日は 鬼ごっこ!これも長い廊下で羨ましい~😊
鬼ごっこの鬼、交代も楽しそう💓
又、オイル🐶'もまぜて下さいね🐾🐾🐾
そぅそぅ、こないだ富士山🗻バッチリでしたょ~😉

No title

こんばんは!

何か月か前,同じ場所(廊下)で,瑚太郎くんと陸くんとの
似たような光景(鬼ごっこ)を見た記憶があります。
あの時も今回も,陸くんの躍動感溢れる表情が印象的です。

瑚太郎くんも陸くんも楽しそう。
兄弟がいるっていいことですね。

OIL.Yままさんへ

こんにちは~
一気に寒くなってきましたね!
山梨、御一緒出来なくて残念です~
富士山が見れて良かったです~(^o^)
エンジェルズ家は。。筋肉痛で、航空祭に行けませんでした。。
今日も庭掃除なの。。 頑張りたいと思います!
年内に、もう一度ご一緒出来たら嬉しいなぁ(#^.^#)です☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
この廊下までも、エンジェルズの遊び場になっています(^o^)
1日1度は、元気に走り回っています♪
兄弟って良いですよね!
年齢が近い方が、仲良し度もあがるようです~
でも。。 一緒に歳をとっていくと考えると。。 寂しくもあるんですよね。。
このまま、元気で仲良く過ごしてほしいです(#^.^#)

No title

陸さんが、一番お寝坊さんなのね。
でも、寝起きでも、元気~。
オバちゃんは、朝は黄昏てますよ(笑)
広くて長い廊下があるって、いいですね。
いっぱい走ってね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR