お手伝い頑張りました!

 こんにちは 

 週末の土曜日曜と~ 庭掃除に励んだエンジェルズ家 

庭大掃0

 お2人さん~ 遊ぶ気 ヤル気満々です 

庭大掃1

 陸さんは~ 走り廻った突風で、葉っぱを集める作戦のようです 

庭大掃2

 きっと。。 本犬なりに。。 頑張ってくれているのよね 

庭大掃3

 瑚太郎さんも~ 頑張って突風を起こしてくれてます 

 集めた葉っぱは。。 見事に散らかっているように見えるけれどね。。 

庭大掃4

 そんな瑚太郎さんが、葉っぱを背負ってやって来ました 

 ゴロスリして、葉っぱが巻き付いたようです 

 父ちゃんの所まで運んで下さ~い 

庭大掃5

 やっと働く気になったかな 

 陸さんも~

庭大掃6

 頑張って? 働いていましたよ    それ。。雑草じゃないけどね~

庭大掃77

 エンジェルズ(父ちゃん)のお蔭で~ 大まかな木の裁断は終わり! 

 後は葉っぱ拾いだけ~  ←これが1番面倒だけどね。。

庭大掃8

 あなた達。。 おねだり上手なんだから~。。

 頑張ったエンジェルズには~ ササミを進呈させて頂きましたよ  

 いや~ 久々に頑張ったエンジェルズ家です~ ふぅぅ


    お手伝いを頑張ったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お手伝いを頑張っておりこうさん。
広い庭のお掃除は大変だったでしょ。
パパさんもお疲れ様でした(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃんもお庭のお手伝いを頑張ったのですね♪
瑚太郎くん背中に葉っぱを背負う姿が、
とても可愛くて笑ってしまいました(笑)

木を裁断した山が凄いです~!!
ご褒美のササミも嬉しいですね(^^)

応援☆

No title

おはようございます☀

お手伝いしてくれる息子くん達がいれば、お父さんも張りきってお庭仕事できますね(^^)

昨日は久しぶりにワンコ連れで土岐のアウトレットに行って来ました。
ワンコグッズのお店、もう少し増えないかな〜

No title

おはようございます!

瑚太郎くん,陸くん,お庭掃除のお手伝いご苦労様でした。
実際は,お手伝いと言うよりか,若干邪魔をしたのかも知れませんね??
だけど,瑚太郎くん,陸くんが,お父さんお母さんのお手伝いをしたと言う
達成感,満足感が大切だったんではないかと思います。

また,お父さんお母さんも,瑚太郎くん,陸くんがお手伝いをする気になり,
一生懸命お手伝いをしている様子を見て,きっと嬉しかったと思います。

もしかすれば,瑚太郎くんの,痒い痒いの原因かも知れない庭が,
きれいになってよかったね。

おかきさんへ

あら~土岐のアウトレットに行かれたんですね♪
エンジェルズ家は。。丁度1年前に行ったぞぉ!
ハロウィンの飾りが可愛かったです(^o^)
我が家も行きたかったなぁ~♪
イルミ―ネーションには、まだ早かったかな?
そうなんですよね。。 土岐はワンコ店が少ない(1店舗?)のよね~
他の店舗に、ワンコは入れないし。。
長嶋のアウトレットは、入れるお店が多いって聞いたので、行ってみたいけれど、
父ちゃんが連れて行ってくれましぇ~ん(^_^.)
一回行ってみたいなぁ~の母ちゃんです(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

そうなんです~!
エンジェルズさん。。かなりお邪魔もしていました(笑)
でも、遊びながらも~父ちゃん母ちゃんの様子を見に来て~
疲れた~って言ってると、覗き込んでペロペロしてくれたり~
きっと、心配してくれてる。。んだなぁ~っと思う行動が!
お蔭で、ほんと頑張れました(^o^)
まだ葉っぱが沢山なので、エンジェルズの為に、残りも頑張りま~す(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR