爆笑と反省散歩!

 こんにちは 

 昨日の夕散歩は~ クローゼットから、長袖を引っ張り出して出掛けた母ちゃんです  寒っ

こんにちにゃ1

 去年、散歩中に柿を頂いたお宅の前に~ 落下した柿を発見 

 もう直ぐ食べ頃のようです  今年も期待のエンジェルズですが。。 家主さん見ないのよね。。

こんにちにゃ2
 
 陸さんは梨を探すようですが。。 それは難しいかも~  ぷぷっ

 食べ物を探し歩いていたら。。

こんにちにゃ3

 橋のパイプ?に。。 ニャンコを発見  全然逃げないの~

こんにちにゃ4

 この場所。。結構な高さがあるんですが。。 

 陸さんも、パイプまで行こうと。。引っ張る引っ張る 

 いやいや。。 陸さんが危ないんですけどーー  

こんにちにゃ5

 橋の上にまわって、真上から更に注意中 

 おっ! 陸さん賢い~   でも。。ビックな顔が閊えて柵の下が見えないという痛恨のミス 

 そんな陸さんを見て大爆笑の母ちゃん! ←ごめんよ~

 もう可愛くて可愛くて~  陸さんを抱きしめていたら。。

こんにちにゃ9

 瑚太郎兄ちゃんに怒られちゃいました   ごめんちゃい

こんにちにゃ7

 陸さんも母ちゃんも~ 反省しながら歩きます  ぷっ

こんにちにゃ8

 そんな陸さん。。 尻尾に付いた草が気になって何度も立ち止まります。。

 またお兄ちゃんに怒られるとイケナイので~ ササッと取って差し上げた母ちゃんです 

 足どり軽く~ お家に帰るエンジェルズなのでした~ 

 いやはやエンジェルズとの散歩は~ 母ちゃんも本当に楽しぃです 


     我が家の唯一シッカリ者の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

昨日は応援のみで失礼しました。

ママさん、レオは大型犬用のカートに乗せた事があるのですが、
何故か嫌がって乗り越えようとして大変でした(汗)

季節も秋を通り越して、すぐに冬になっちゃいそうな感じですよね。
この間まで暑かったのに急に冷え込んできましたね(><)

エンジェルズちゃん、今年も柿が食べられると良いですね♪
うちも庭の柿が実ったのですが、
私は美味しく頂いてレオにはまだあげていません(笑)

ニャンちゃん、凄い所に居ますね!!
見ている方が落ちないかヒヤヒヤになっちゃいます。
陸くん柵から頭が抜けなくなったら大変ですよね(><)
レオは歩道橋の上から隙間に頭を突っ込んで、
下を走る車を見るのが好きなのですが場所によって、
たまに頭が引っかかって危うく抜けなくなりそうになった事があります(笑)

応援☆

No title

おはようございます。

エンジェルズ家の散歩は,いろんなことがたくさんあって,
エンジェルズもお母さんも楽しそうで,いいですね。

チキは最近歩くのを嫌がり(腰が痛いのか?),
リードを引っ張らなければならないことがよくあります。
なんだか,無理やり散歩時間のノルマを消化しているような気もして,
エンジェルズ家の楽しい散歩が,羨ましい限りです。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
エンジェルズの散歩は楽しいけれど、
陸さんの寄り道がほんとうに長いんです~
1時間歩いても。。 15分~は寄り道してると思います(笑)

チキちゃん腰は大丈夫かな~
道路など、足がチクチクして痛いのかな。。←瑚太郎さんが小さい時そうだったの!
でも、お散歩は体の為にも大事ですものね!
チキちゃん頑張って歩いてね~ガンバ(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR