休みも終わったね

   こんばんはガチャピン


   毎年、旅行に行こう!と言いながら・・・。


   どちらも動かない夫婦・・・。結局、家が好きなのか!?・・な・・。


   今日も寒かったけれど、快晴だった岐阜地方です!


   昨日、最後の休みは、


   いつもの散歩に行っただけで、終わりました。。



   瑚太郎さんと陸さんは、2匹並ぶと、何故か止まってくれません。

  

   どちらかが、チョロチョロし出すんです。。


   という訳で、並んでポーズの練習してます。


   はい!止まってぇ!ストップ!


   あぁぁ↓やり直し~!


   何度とやって・・・コレ?今後に期待だアップ



             開放された、お2人さん、ご機嫌ですね音譜



座席に足を掛けて、

鼻息フンフンさせてる瑚太郎さんドキドキ

満足そうだね!



瑚太郎さん・・・。

父ちゃんは、また明日から仕事に行って、

居ない時間が多いのよあせる

この後、テンションだだ下がり~の瑚太郎さんでしたダウン




瑚太郎さんに励ましのポチ頂けると嬉しいです
↓   ↓
                       
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

リードフリーでのお散歩かなり理想ですぅ★うちの周りは人や車が結構いるので危険すぎてなかなか出来ないです。あと他犬のウンチ(^◇^;)

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
小田舎は、散歩には最適ですよ~!ここは人もワンコにも滅多に合わないので、ついつい来てしまいます(^_^;)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR