ちょいと買い物~

 こんにちは 

 良い天気が続いてます~の岐阜地方です 

 昨日は~ 父ちゃんが買いたい物があるからと、OPENしたてのホームセンターへお出掛け 

またほーむ1

 休日は満杯で中々行けなかったので、やっと行けたよ~ 

またほーむ2

 大型犬専用のカートもありました   乗ってる子を見てみたいなぁ~

 P.S ゴールデンのレオ君! 是非乗ってみて~

またほーむ3
 
 最近のホームセンターって、何でも居ますよね。。 ここにもニョロニョロが売ってたよ!怖い~

 ふくろうを飼ってみたい父ちゃんは釘付け 

 全然動かないから、瑚太郎さんも不思議そう 

またほーむ4

 鷹も買えちゃうんですね~ 

 そんな買い物をしていたら。。 外は真っ暗 

 散歩が夜になっちゃったよ~! すると。。 何やら黒光りの怪しい影。。

 絶対ニョロニョロだ! っと恐る恐る見ると。。。

またほーむ5

 でっかいカエルだった   (リアルだったので、セピア写真にしてみました)

 母ちゃんカエルは平気なので、しばし観察~  良かった動いた!生きてる~

 田んぼまで後ちょっと! 頑張れ~っと応援するエンジェルズなのでした~ 


    今日も散歩を楽しんだエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪        
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんばんは。

ヒョエ~(; ̄Д ̄)
いろんな動物がいるんですね!
鷹まで売ってるとは驚きですΣ(゚Д゚)

とーちゃんや・・・フクロウは止めときなはれ。
毎日ホーホー鳴かれた日にゃうるさくてたまらんぜよ(笑)

応援☆

No title

おはようございます。

瑚太郎くん,陸くん,
近く(?)におMEWのホームセンターができてよかったね。
なにせ,エンジェルズはホームセンターのカートに乗るのが,
大好きだもんね。

チキもホームセンターのカートが大好きです。
エンジェルズは,店内に興味深々で,カートから身を乗り出すようですが,
チキは,借りてきた猫のように,神妙におとなしくじっとしています。
何故だか,不思議です。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
エンジェルズは、カートから落ちそうな程に乗り出すので、
母ちゃんは、いつもハラハラです~
落ちちゃう!って思わないのかしらね~
なので、おとなしく乗っていられるチキちゃんが羨ましいです!
ジッとしていられるなんて、チキちゃん賢い~(^o^) エンジェルズに教えてあげてほしいわぁ!
ココは日用品も充実しているので、度々お世話になりそうです♪
エンジェルズ家からも近いので助かります(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR