BBQ楽しみました♪

 こんにちは 

 日曜は~父ちゃん仲間と、BBQを楽しんだエンジェルズ 

おじゃまBBQ1

 母ちゃん。。 何処かの河原に行くんだと思っていたら。。お庭BBQでした!

 エンジェルズは~食べ物を見つけてワクワクです 

 でも。。 陸さんのお肉は無いですよ~

おじゃまBBQ2

 なんて言ってませんが。。 お肉が食べたい!っと、泣いて訴えていましたよ 

 煙かったのかな?

 ちゃんとお肉ありますよ! では~ 召し上がれ 

おじゃまBBQ3

 牛ではなく・・・豚のリブの骨を~ お上品に、しゃぶっております 

 でも。。 段々~

おじゃまBBQ4

 恐ろしい形相に変身! 母ちゃんの手を齧ったの誰? 痛い~

 いやはや、すんげぇ力でござんす 

 骨まで食べてしまいそうな勢いだったので、一休憩 

おじゃまBBQ5

 途中、焼きそばの注文が入った途端。。

おじゃまBBQ66

 瑚太郎さん・・・ 就寝  
 
 ええ~ 

おじゃまBBQ7

 珍しく、ずっと父ちゃんに抱っこされて、嬉しさと安心感ででしょうね~

 恥じらいも無く爆睡  

おじゃまBBQ8

 お肉が焼けたよ~の掛け声で。。 飛び起きていましたよ 

 そんな楽しいBBQなのでした~ 

 この日は、瑚太郎さんが1番楽しかったかもですけどね~ 


   リブのお肉をあまり齧れなかったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは。

2枚目の陸さんの写真。。
涙出てる??泣いてるの?(驚)
そんな気がした~。お肉食べたくて泣いたのかしら^^

瑚太郎さん!
笑える!パパさんの膝の上で寝ちゃって、
しかもお腹までだしちゃって、安心しすぎ~^^(笑)

バーベキューおいしそうだね。^^
エンジェルズも楽しめたかな~

No title

こんばんは(^^)

陸くんが涙を流しているお写真に驚きです。
お裾分けでお肉が食べられて良かったですね♪

瑚太郎くん、お肉を待つ間はパパさんに抱かれて、
寝ん子姿がとっても可愛いです(^^)
レオでしたらお肉を焼く前に奪っているかも(笑)

楽しいBBQでしたね~(^^)

応援☆

No title

おはようございます。

刃物祭り,BBQと,
瑚太郎くんの ”だっこおねだりシリーズ”,
本当に瑚太郎くんが可愛く,愛らしく感じました。
そして,瑚太郎くんがますます好きになりました。

ところで,今朝,チキが私の膝の上に来てくれました。
私のこの欄へのコメントの雰囲気を,
微妙に感じたのでしょうか?

みちさんへ

こんにちは~
かぼちゃ美味しく頂きましたよ♪
あまりの甘さにビックリでした(^o^)あんなかぼちゃがあるんですね~

BBQでは~エンジェルズもウハウハでした!
瑚太郎さんは、珍しく父ちゃんに1日甘えていましたよ(^o^)
無防備な寝姿に、皆爆笑でした~(#^.^#) ふふっ

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
瑚太郎さんったら、すっかり父ちゃんっ子になっちゃって。。
ここぞとばかりに、甘えたい放題でした!お兄ちゃんなのにね~

おっ!チキちゃんも~ほんわかしてくれたかな?
ワンコって、人の気持ちを察っしますものね(^o^)
膝に来てくれるのって嬉しいですよね~重いけど幸せになります(笑)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR