瑚太郎さんの初めての悪戯!?

 こんにちは 

 今日のエンジェルズ家は~ 父ちゃんの付き合いに出掛けるのよ~ん 

 BBQ? かも? 行って来ま~す  もちろんエンジェルズも一緒よん 


 昨日は瑚太郎さんが珍しく~

コタ泥1

 ご飯(フード)の袋を棚から落としてコソ泥~ 

 フードをパックに詰め替えた後なので、中身は空なんだけどね。。

コタ泥2

 袋に顔を突っ込んで~ ガサガサしていたら。。

 カサカサ音に釣られて~ 陸さんがやって来た 

 すると。。袋に顔を突っ込んだまま。。もの凄いスピードで逃亡~ それもバックで 

コタ泥3

 さすがの陸さんもドン引き  目クソ付いてるね。。

 母ちゃんも、こんな瑚太郎さんを見るのは初めてかも!

 瑚太郎さんが、悪戯をする事って。。 そういえば。。 あったっけ?

 小さい時から、本当に手の掛からない子だったのよね~ 

 あまりに珍しい光景だったので~ スッカリ怒るのを忘れてしまった母ちゃんなのでした~ 

 瑚太郎さん。。感情表現も少ない子で。。母ちゃんが買い物から帰っても、出迎えないような子だったんですよ!

 なので、兄弟を作ってあげよう!っと出会ったのが、陸さんなのであります~ 

  本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す 

   運命の出会いをした瑚太郎さん&陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR