今年最後のプール遊び!?2016

 こんにちは 

 昨日の岐阜は~ 久々暑くなりました 

 この暑さも最後だろうと思い。。 プール掃除もかねて~

最終プール1

 プールに水を入れましたよ 

最終プール2

 なんせ小さなプールなので。。 ちゃんと交代で入るようです。。  すまないねぇ~ 

 大きなプール。。 出さずに夏が終わっちゃったよ。。

最終プール3

 軽く足ポチャしただけで~ プール遊びは終わり 

 ワンプロに突入するようです~ 

最終プール4

 せっかく楽しく遊んでいたのに。。 途中、ボールを見つけてしまった陸さん!

最終プール5

 すぐさまボールを咥えて爆走~ 

最終プール6

 途中。。 落としながらも。。 爆走~ 

最終プール7

 一人楽しそうに遊んでいるけれど。。 お兄ちゃんは 

最終プール8

 ワンプロの途中で。。 放置されてしまったお兄ちゃん。。

 庭の片隅で。。 草食べてました   美味しいかい?

最終プール9

 走り廻った陸さんは~

 プールへ一直線! 体を冷やすのでは無く。。。

 水飲み場として使ってるしぃ~  コラー違うでしょ~!
 
最終プール10

 瑚太郎さんまで。。。 

 今年最後のプールは。。 水飲み場として。。 役目を終えるのでありましたとさ~ 

 何てこった~い  ぷぷっ


    これもプール遊びなの~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪
可愛いプールだね。
今年は水遊びができなかったのよ。
近かったら瑚太郎ちゃんと陸ちゃんに一緒に
遊んでもらいたかったなぁ
☆~

No title

こんばんは!

10月だと言うのに水遊びですか・・・・
きのうも,急な雨に遭い,びしょ濡れだったらしいのに・・・・

エンジェルズは,本当に,水を肌で感じればご機嫌のようですね。
水とご飯とどっちが好きなのかな?

No title

こんばんは!
順番にプールに入るエンジェルズはお利口さんですね(^^)

今年は台風が来たせいか、暑かったけど『夏‼︎』って感じがあまりしなかった気がします。
うながっぱもテレビで観てないかもです。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
エンジェルズは本当にアウトドアが大好き♪
泥んこ遊びとか~大喜びでしそうです(^o^)
やっぱり、ご飯が1番だと思います!
ご飯~っと言うと。。 何をしていても走って飛んで来るんですよ(笑)ふふっ

おかきさんへ

そうなんですよね!
まだまだ水遊びを~何て思っていたら。。
週末に雨。。 台風。。っと続き。。
あっという間に10月になってしまいました。。
ほんとだ!うながっぱの活躍を観てないーー!
うながっぱさん。。 暇で楽したかしら~(笑)ぷっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR