失敗のお出掛け

   こんにちはガチャピン


   今日は太陽がサンサン、暖かかった岐阜地方です!


   2日は、土岐アウトレットに行ったんですが・・・。


   混んでました~ダウン車を停めるのも一苦労・・。


   入口から遠いし~むかっやっとこさで、さあ出陣ビックリマーク


   と思ったら・・・母ちゃん・・コート忘れたみたいです叫び


   取り敢えず・・父ちゃんを見つめてみましたが・・・


   俺は絶対に服貸さないよ!ってビックリマーク


   か弱い妻は、ロングトレーナー1枚で、


   吹きっさらしの所へ行く事にカゼ

   


           一瞬、人が引いたので、写真撮れました!


   最近、写真の一部が、モヤーと黒くなっていました→ゴミの所!


   コレ、レンズにゴミ(埃)が入ってしまったそうです!


   修理に1万~1万5千円というのでビックリマーク


   アウトレットのニコン売り場へ!


   どんな写真が撮りたいですか?


   ん~取り敢えず・・王子達を綺麗に・・みたいな・・。


   一眼で高いから、何でも出来て良い訳でもないようで・・。


   結局、悩んで買えなかった・・。


   それより100万円と200万円の福袋があって、


   100万円の福袋は完売だったビックリマーク衝撃だビックリマーク



   長々と説明を聞いて、ニコンを出たら・・・。


   男達が震えていたドンッ


   ハイハイ御飯を食べて、気分を上げようとフードコートへ!


   そうでした。。。。。人が渦巻いてました・・・・。


   帰ろう・・・。やっぱり言い出した父ちゃんダウン


   せめて何か・・何か1つ・・・おねげぇ~だぁ~



   お願いが通じて、15分並んでGETした、


   ゴディバのビター何とか・・覚えれましぇん。


   やっと陽がさしてきたけど、アウトレット退場!


   何も買ってないのにさ・・。


   結局、いつもの散歩コースで王子達も伸びのびラブラブ


今日の服、可愛くね?

                   俺の服、イマイチじゃね?


  

   ゴミが写り込んだ写真を見ても、


   そっとスルーで、お願いしま~すニコニコ


              

           王子達の応援ポチ頂けたら嬉しいです

                    ↓

            
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

服いいなぁ✨
うちは嫌がります(笑)
しかし上着を忘れるなんて…この時期危険ですよ(^◇^;)風邪に気をつけてくださいね。

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
王子達の毛布におやつに胴輪セットに・・・。って準備してたら、完全に自分の事を忘れてた
(>_<)風邪ひかなくて良かったよ!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR