また痒いの。。

 こんにちは 

 原因不明の痒痒いになった瑚太郎さん。。

 今週の月曜に薬が終わり。。 火・水曜は掻いていても気になる程では無かったんですが。。

 木・金曜と掻く回数が増えてきて。。 

 また痒い痒いが戻ってしまいました。(最初の時よりは、掻く回数は減っていますが。。)

かゆかゆ1

 エンジェルズが、ずっと通っている掛かり付けの院長先生が、春からずっと体調不良で休んでいて、

 毎回違う代理の先生が来て診てくれるんですが。。 やっぱり知らない先生なので私も不安になり、

 前回は、ネットで上位にあがる違う病院を来院してみたんです。。

 でも。。 原因不明ですね。。 で終わり! ←これで何故上位なのかしら?

 同じ病院に行って。。 また薬を貰って落ち着いたとしても、原因を見つけないと解決になりません!

 なので。。 昨日は、またネットで病院の検索に明け暮れた母ちゃんです!

 ネットで上位だからって、良い病院とは限らないけれど。。 (前回で証明済み)

 また違う病院に行ってみます! 田舎のエンジェルズ家が通える病院となると。。中々難しいの。。

 かゆかゆ3

 痒くて、噛み噛み舐め舐めするので、毛が縮れてきています。。 

 今日の病院が。。原因を見つけましょう!っと言ってくれる先生だと良いんですが。。

 違ったら。。 何度でも病院ジプシーします! 信頼出来る先生に診てほしいですものね!

 明日報告します 

 
  本日コメント欄を閉じさせて頂きます 
 

    注射かも~っとビクビクの瑚太郎さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR