華麗な誘惑♪

 こんにちは 

 晴れたのは日曜だけ。。 ジメジメジメジメが続いているエンジェルズ地方です 

 夏物の片付けが、まだ進まない母ちゃん。。

 今日も頑張って片付けていたんだけど。。

また荷整1

 片付けだすと~ エンジェルズさんったら起きてくるのよね。。 今回は陸さん 

 そして~

また荷整2

 遊びの誘いをするの。。 

 今日こそは片付けるの! 誘惑には乗りませんよ!って言っているのに。。

また荷整3

 最近一押しの子を持ってきて~ おちりプリプリ作戦 

また荷整4

 続けて~ 華麗なステップで母ちゃんを誘惑   ドッスンドッスン響いてるけどね 

 やばい・・・・・ 落ちた 

また荷整6

 こうして・・・華麗な誘惑に負け。。 いつまで経っても片付けが終わらない母ちゃんです 

 まっいっか~ 


  オラの誘いは断れないのよね~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くん、一人遊びよりママさんと一緒に遊びたいですよね♪
ステップがとっても可愛いです~(^^)
これでは片付けもそっちのけになりますね!!

瑚太郎くんは爆睡だったのかな?

応援☆

No title

こんばんは!

今日の陸くんは、なにかいじらしく、かつ愛らしく感じました。
最近とりわけ、陸くんの魅力をひときわ感じるようになりました。

陸くんって、いろんな面で、魅力いっぱいのワンちゃんですね。

瑚太郎くんも、陸くんとは違った面で、魅力的なワンちゃんで、
大好きです。

No title

じめじめした日が、続いてますよね~。
埼玉は、今日は久しぶりに晴れた気がします。
お洗濯、何とか二回できました♪
夏物の片づけは、まだ先です。
だって、干せないってか、乾かないからね~(汗)
陸さん、母を落としたのですね。
どんなに強い意志も、このお誘いには負けますね♪

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
陸さんは、いつまで経っても~お子ちゃまなんですよね(^o^)
ワンコらしいワンコって感じなので、毎日が楽しぃです♪
瑚太郎さんはクールな面が多いけれど~
意外に?超甘えん坊さんなので、これもまた可愛い~(#^.^#)
正確が全然違うので、見ていても飽きないんですよね~♪
陸さんには、おじいちゃんになっても、天真爛漫でいてほしいなぁ☆

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR