お散歩ラッシュでした!

 こんにちは 

 やっと晴れたぞぉ~ 

 嬉しくて~ 行き先も決めずに、まず出掛けちゃおう  のエンジェルズ家です 


 昨日。。 やっぱり雨が降り出して、お散歩は諦めていたんだけど。。

 雨も止み、日が暮れる前に太陽が出てきたので~ お散歩へ

201609251.jpg

 皆、考える事は同じですね 

 いつもの堤防道は、ワンコ散歩で大ラッシュ 

201609252.jpg

 最近出会うシュナウザー君を見つけて。。 

 ヤル気満々の陸さん   案の定。。 ワンコラ合戦  このシュナちゃんとはいつもなのよね。。

201609253.jpg

 沢山のワンコとすれ違い、ドキドキしながら散歩を続けます 

 瑚太郎さんは、ワンコに出会う度にストップしてしまうんですよ 

201609254.jpg

 大変! 一気に暗くなってきちゃいました 

 でも、何とかお散歩に行けたよ~のエンジェルズです 


   本日はコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


    お出掛けが楽しみなエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです            
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR