遅ればせながら~しまむらホイホイ♪

 こんにちは 

 雨こそ降っていないけれど。。

 どよどよどよ~んな曇り空の岐阜です 


 遅ればせながら~ 噂のペットをダメにするクッション □

 しまむらホイホイ を入手しました 

しまホイ1

 ネットで販売を知ったのは。。 もう翌日だったので。。 諦め半分で近所のしまむらへ 

 あったよ~ 最後の1個でした 

 でも。。 我が家は2匹。。 取り合いになったらどうしましょう。。 

しまホイ2

 では~ 早速お兄ちゃんから入って頂きましょう 

 ・・・・・・・・・・。。

 新しい物大好き瑚太郎さんなのに。。 入ってくれなかったので。。 グイグイ詰め込む母ちゃん。。

 ほら~ 入ったらヌクヌクふわふわで気持ち良いでしょ~ 

しまホイ3

 ええっ   

 数々のワンコちゃんやニャンコちゃんが。。 吸い込まれるように潜って寝ているクッションなのに。。

 まだ暖かいしね。。 きっと寒くなったら・・・っと願いながら~

 続いて陸さん投入 

しまホイ8

 陸さんに至っては。。 体が大きすぎて。。 途中で引っ掛かってしまい。。

 中々入れない   またまた母ちゃん詰め込みます 

しまホイ5

 だよね。。 一人で入るのも大変そうだもんね。。

 でもお2人さんなら。。 きっと寒くなったら、上手に潜り込めるようになる 

 っと期待して。。 クッションはこのまま転がしておこう!の母ちゃんです 

 夜になったら~

しまホイ6

 瑚太郎さんが使ってくれていたけど。。

 そうじゃ無いのよね~   まっ使ってくれるだけ良いかぁ  


   ホイホイ吸い込まれなかったエンジェルズですが応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

こんにちは😊
ぇ~?!しまむらホイホイ,初めて知りました❗使い方はワン🐶'チャンも人間も同じなんだね🎵もぐり好きなダックスには欲しいアイテムですね✨
押し込められたAngels🐶もかわゅ~ぃ💓
でも使い方がイマイチ?の瑚太郎くん、気持ち良さそう😊
オイル🐶'地方のしまむらにも有るかなぁ~
今度、探して来ま~す✌

No title

こんにちは!

私は今迄、 ”しまむらホイホイ” なるものも、”しまむら”という店の存在
も知りませんでした。
早速、インターネットで、広島地区のしまむらの店舗を調べ、電話をして
みましたが、どこも既に完売で在庫なしでした。

インターネットで購入しようと試みましたが、なにしろ年齢のせいか、申込
方法がよくわからず、購入できませんでした(先日、インターネットでチキ
のカートを買ったばかりなのに・・・・)。
仕方がないので、妻が帰ってきたら、妻に申込をして貰う予定です(妻も
私と同い年ですので、あまり期待出来ないかも・・・・)。

チキは陸くんと同じくらいの大きさ(チキの方が少し小さいと信じたい)だ
と思いますが、陸くんビッグサイズの方で大きさは大丈夫っでしたか?

※送信を失敗しましたので、同じようなコメントを再入力しました。
 もしかしたら、コメントが二つ送信されているかもわかりません。

OIL.Yママさんへ

こんばんは~
このしまむらホイホイは、正確にはロールクッションと言う名で、
本来は、人が筒の中に入って暖かい~っと楽しむクッションなんだそうです(笑)
でも~ ワンコちゃんの方が気に入って使ってしまい。。
今では、ペットを飼っている人が買うようになったそうです(^o^)
これ。。毎年店舗の入荷が少ないようで。。 売り切れで買えない人が続出しているクッションなので、もう、どの店舗にも無いんです。。
もしかしたら、再販があるかも!なので、その時を狙ってみて下さい!
オイル君なら細いから~ すんなり入れると思います(笑)
エンジェルズには小さいの~(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは!
しまむらは、服や小物から~寝具や下着まで売っているお店なんですよ♪
とてもお安いので、私はちょくちょく利用しています(^o^)

残念ながら、しまむらは通販でこのクッションを売っていないようです。。
各店舗にも、数個しか入荷しないようで、直ぐに売り切れてしまうそうです。。

我が家の陸さんには、少し小さいようで、
途中で引っ掛かってしまい、上手く潜れませんでした。。
もしかしたら・・・ チキちゃんも潜りにくいかも?しれませんよ~

因みに、類似品が楽天に売っていました(^o^)
http://item.rakuten.co.jp/ofuca-mo/as9918m--sl?scid=af_pc_etc&sc2id=346147687
↑良かったら覗いてみて下さい~!こっちの方が可愛いです(#^.^#)

No title

あっ!これ、知ってます!
お友達のブログで、拝見しました。
そんなに人気商品なんですね~。
うちも買おうかな・・・と思ったけど、
買えませんね(笑)
陸さんは、つっかえちゃう!
そんなところも、陸さんらしくていいですね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR