チョロイぜ!

 こんにちは 

 お昼前に、やっと雨が止んだエンジェルズ地方です 

 だんだん秋めいてきたので、夏物の片づけをしていた母ちゃんと陸さん 

荷整11

 そこへ~ お昼寝から目覚めた瑚太郎さんがやって来ました 

 瑚太郎さん~ おはよう 

荷整2

 反対の戸が開いてるから、あっちから入っておいでよ!

 って、言ったんだけど。。

荷整3

 こ・・・怖い 

荷整4

 あくまでも、開けてもらって入りたいらしい。。 

 いつもなら、ちゃんと反対の戸から入ってくるんですよ!

 ここは甘やかしてはいけないと? 母ちゃん忙しいから無理~っと言ってみたら。。

荷整5

 しぶしぶ反対側に廻り。。 

 母ちゃんに怒っております 

荷整8

 そんなに怒らなくっても良いじゃな~い!

 後で、おやつ食べようね 

 魔法の言葉を聞いた途端~

荷整7

 ぷっ 

 ご機嫌が戻った瑚太郎さんなのでした~ チョロイわ 

 いや・・・ここは。。 瑚太郎さんがチョロイぜ!って思っているのかもしれませんね 

 ぷぷっ 


    賢い?瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。

瑚太郎さんの目力にひれ伏しちゃいそうです(笑)
なるほどね~。
やっぱりその目の時は怒ってるのねw
我が家にも・・・。

応援☆

No title

おはようございます。

瑚太郎くんも陸くんも、本当に表情が豊かで、内面が手にとるように
分かりますね。
これは、お母さんのブログのコメントが上手なこともあると思います。
もしかすると、私は、チキよりエンジェルズの内面の方がよくわかる
のでは?・・・・・

単に見た目が可愛いワンコはよくいますが、エンジェルズは、まるで、
一緒に生活しているような錯覚さえ覚え、本当に、『愛情をもって可愛
い』 と感じています。

私が、『愛情をもって可愛い』と感じるワンコは、チキと、瑚太郎くん
と陸くんだけです。

だから、毎日エンジェルズの様子を見るのが、楽しみです。

No title

ぷぷぷっ。
瑚太郎さんの表情は、くるくる変わるね~。
ほんと、見てて飽きないし、可愛いで~す♪
エンジェルズ地方は、雨の止み間もあるんですね。
こちらは、昨日まで降りっぱなしです。
ほんと、憂鬱・・・(汗)
明日からは、晴れ間もあるそうなので、期待してます♪

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
そうなんですよね!
どのワンコちゃんも、感情が出るけれど、
エンジェルズって、更に分かりやすいように思います(笑)
瑚太郎さんは意外に怒りんぼさんなのよね~ぷぷっ

エンジェルズを愛おしく思って頂き、本当に嬉しいです♪
エンジェルズがチキちゃんに会ったら、一目惚れになってしまうでしょうね(#^.^#)
想像出来るわぁ~ ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR