fc2ブログ

川島オアシスパーク

   こんにちはガチャピン


   昨日の3日から、仕事始めの、いぶママです!早っ!


   元旦の朝から、お出掛けして、


   休園や人混みに負けて、家に帰る事になったけれど、


   これでは悲し過ぎるので、


   ちょっと遠回りして、オアシスパークへ行ってみる事にビックリマーク



   観覧車のあるパーキングエリアで、


   一般道から中に入れま~すニコニコ


   家に帰って、ネットで見てみたら、


   ペット乗車可!って書いてある!!


   知ってれば、王子達と乗ったのにぃぃぃあせるダウンブルー


   絶対にまた行って、リベンジしますメラメラ



   真ん中が川のようになっていて、


   両サイドの道を歩きます!


   この川には鯉が、い~~っぱい居ますうお座



   廻りに、アスレチックや、レストラン、


   スパゲティ屋さん。パン屋もありましたよ食パン


   屋台は、全部休みでしたけど・・・汗



              陸さん、鯉に夢中です音譜


   ここには、淡水魚の水族館もあるんですひらめき電球


   木曽川水園って言う、


   公園のようなものもあるんだけど、柵がしてあって


   入れませんでした!元旦だから?



   長良ケーブルTVの(ナガラー)が居ました目


   ごめん。。初めて見たべーっだ!


   春に、リニューアルオープンするようなので、


   また春に来ようビックリマークっと誓った母ちゃんでしたアップ




           王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                 ↓   ↓

             
人気ブログランキングへ 

0 Comments

まだコメントはありません