原因不明なの。。

 こんにちは 

 体がカキカキ痒い~の瑚太郎さん。。病院に行ったんですが。。

 体に発疹も見当たらず・・ 耳も綺麗・・

 先生の質問~

 最近変わった食べ物は食べましたか? →食べてないです。。

 ご飯を変えましたか?→変えてないです。。

 お散歩で草むらに行きましたか?→いつもの事です~。。

 シャンプーはしていますか?→お風呂大好きなので、ちょくちょく入ってます。。 

 先生もホトホト困り顔になってしまいました 

 全く原因が見当たらない瑚太郎さん。。 取り敢えず、痒みを止める為の薬を出しましょう!

 早速薬を服用したところ~

201609181.jpg

 昨日は痒くて、何度も夜中にカキカキしてたから寝不足だったんだよね。。

 ゆっくり眠れて幸せそうです 

201609182.jpg

 あまりに爆睡しているので。。 心配になって起こしちゃいました。。ごめんよ~

201609183.jpg

 うんうん。 このまま痒いの治ると良いんだけどね。。

 病院お勧めシャンプーのサンプルを頂いたので~ 今日はお風呂にも入りましょうね!の瑚太郎さんです 
     
 発疹もないのに痒いって・・何なのかしら? 見落としてるだけなのかな。。

 ネットで調べても出てこないんですよね。。 

 暫く様子見します~の瑚太郎さんです 


    そんな瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

とりあえず痒い痒いが治ってよかったですね。
でも、なぜ痒かったのかわからないのは不安ですね。

チキが前回病院に行ったのは、”食べない”、”歩かない”
に加えて、”痒い痒い” でした。
その時は、病院でもらった薬を飲んで、痒いは治まり、そ
の後は痒がりません。

瑚太郎くんも、このまま治ればいいですね。
そして、なぜ痒がったのかわかれば教えてください。

チキちゃんのお父さんへ

チキちゃんも痒がったんですね~
この。。原因が分からないのが1番困りますよね。。
先生も。。とっても困っていました(^_^.)

はい!何か分かったら、即報告させて頂きます!
何かの前兆じゃなければ良いんですが。。心配ですよね。。 ふぅぅ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR