お散歩道中♪

 こんにちは 

 昨日も元気に散歩に出掛けたエンジェルズ~ 

ただち散3

 母ちゃんの。。 影に向かって走る瑚太郎さん 

ただち散4

 あ~ビックリした! そんなおバカさんじゃありませんよね~ 

 なぜ走ったのか・・ 不明だけど。。 きっと間違えていない。。 であろう~! ぷっ

ただち散1

 陸さんは~ 田んぼに引かれた水が飲みたい・・ けど高さがあるので考え中。。 

ただち散7

 どうやら正しい選択をしたようです 

 そんな寄り道散歩で、ノロノロ進みます 

ただち散5

 ほんとね~ 緑だった桜の葉っぱが、枯れ葉になって落ちてきてます 

ただち散6

 そんな~ ただの散歩道中でござんした~ 

 明日も楽しく散歩が出来ますよ~に 


     楽しかったよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは!

エンジェルズは、ただの散歩と言いつつ、よく歩くからいいな。
チキは、マンションの前の河岸緑地(犬の散歩銀座)の一部分の
120~130m位しか歩かないので(ほかのところを歩くのを拒否)、
散歩カロリーを稼ぐために、毎日、同じところを行ったり来たりです。

1か月前位は、”食べない”、”歩かない” でしたが、最近少しは食
べるようにはなりました。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
何だか。。急に秋めいてきましたよね~
でも、お散歩には楽しぃ季節なので、良いのかな♪
あら!チキちゃんは、歩かない場所があるんですね!
あんよがチクチクして気に入らないのかな~
瑚太郎さんは小さい時、砂利道が嫌いで、砂利近くに来るとストップしてしまい歩きませんでした~
なので、そこだけ抱っこしてワープしていたんですよ(^o^)
陸さんが来て、一緒に散歩に行くようになったら~
あら不思議!砂利道を歩くようになりました!
懐かしいなぁ~
チキちゃんも、歩けるようになると良いね~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR