兄ちゃん完全復活↑↑

 こんにちは 

 ちょっぴり涼しいぞぉ~っと思っていたら~ どんどん気温が上がってきた岐阜です 

 先日から、危うく兄ちゃんの威厳が無くなりかけていた瑚太郎さん。。

兄ちゃん復活1

 瑚太郎さんの、お気に入りのピカチューを。。 目の前で奪っていく陸さん。。

兄ちゃん復活2

 そうよ! 瑚太郎さんは兄ちゃんよ 

兄ちゃん復活3

 意地悪な陸さんに~

兄ちゃん復活4

 ガツン!っと教えて下さい 

兄ちゃん復活6

 陸さんには~ 強い態度で示さないとね 

兄ちゃん復活7

 瑚太郎さんが~ 陸さんのぬいぐるみを奪ったよ~  

 兄ちゃん完全復活です  

 その後、陸さんはピカチューには手を出しません 

 ちゃんと、兄ちゃんのお気に入りって分かっているんですね 

 やっぱり、これが1番しっくりくる我が家です 


   めでたしめでたし~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,威厳が保ててよかったね。
陸くんは,大好きな瑚太郎兄ちゃんの気を引きたくて,
いたずらなどをしていると思うので,そんなに気にする
必要はないと思います。

兄弟などいなくて,いつも一人でお留守番をすることが
多いチキなどは,喧嘩ごっこができる兄弟がいるのは,
羨ましい限りです。

いつも思うことだけど,瑚太郎くんも陸くんも,本当に
幸せだね。

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、お兄ちゃんの威厳が戻って、
本当に良かったです~(^^)
陸くんの、ひょえ~の降参ポーズに笑ってしまいましたが(笑)
教育的指導がとても頼もしいです!!

応援☆

No title

こんばんは。

瑚太郎さん、ガツンといきましたね!
兄はこうじゃなくっちゃね~♪
うちも弱弱しいけど、時々ミーがカンカンに怒ってます。
怪我するのはミーの方だけど(汗)

陸くんはパワーが余っててまだまだヤンチャなのね^-^

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
そうなんですよね♪
陸さんは、本当にお兄ちゃんが大好き!!
相性が良かったようで、私も嬉しいです(^o^)
これからも、そんな2人を見守っていきたい母です!
チキちゃんだって、愛情いっぱい!
大切にしてくれるお父さんお母さんがいて幸せよね~(#^.^#)うんうん。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR