桃太郎公園♪

 こんにちは 

 雨が降ってきたぞぉ~ の岐阜です  


 昨日は、雨が一瞬降って~ 止んで~の繰り返しという。。不思議な天気だったエンジェルズ地方 

 庭掃除を終え~ 雨も少なかったので、買い物がてら、ちょっと公園へお出掛け~ 

桃公1

 やって来たのは、犬山市にある桃太郎公園 

 桃太郎神社の向かいにある公園です 

 広い公園には、テントを張って遊びに来ている方々が居ましたよ 

桃公2

 なので、エンジェルズは端っこで遊びましょ~ 

 でも。。 ヘビ注意の看板が  ドキドキの母ちゃんでしたが。。

桃公3

 エンジェルズ大ハシャギ 

桃公4

 陸~   っと、大嫌いなヘビの事も忘れて楽しみます  

桃公5

 瑚太郎さんは、時々芝生を食べるんですよね~

 一生懸命モグモグ~ 

桃公6

 陸さんは、父ちゃんと追い掛けっこを楽しんでいましたよ 

 さぁ!帰りますよ~

桃公7

 瑚太郎さんは、帰るよ~の掛け声で、いつも車に一直線するんですが。。

 父ちゃんが。。来た道では無い方へ曲がり。。 フライング!

 慌てて戻っていましたとさぁ~  ぷぷっ


 
   ちゃんと道覚えてたのに~の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんにちは♪
広い芝生広場もあって
ステキな公園だね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
家族揃ってお散歩
嬉しい休日でしたね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

桃太郎公園って,自然な感じで,いい公園のようですね。
それにしても,前にも言いましたが,エンジェルズ地方には
ワンちゃんが楽しめるいい場所がたくさんありますね。

ところで,土曜日の ”庭掃除なのさぁ~!” の中で,蒸し暑い
のに,瑚太郎くんだけが分厚そうな服(しかも,手と脚までの)
を着ているのは,何故ぇ~??

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは!
桃太郎神社も、こちらの公園も、ワンコO.Kなので、この日も数匹のワンコに出会いました(^o^)
なにより、芝生が広いので、走り廻るのに良い場所です♪
瑚太郎さんは、土場の方が走ってくれるので、芝生に入れる公園は嬉しいです~

我が家の庭には、蚊が沢山いるんです~
その蚊が、何故か瑚太郎さんにばかり集まってくるので、服を着せて庭に出しているんですよ~(^o^)つなぎの服で、蚊を少しでもガードする為なのです!
あっ!後、瑚太郎さんは、土でゴロスリもするので、汚れ防止の為でもあります!
不思議と、父ちゃんと陸さんには、あまり蚊も寄らないんです!何ででしょうね~
因みに、この服は薄めのタオル地なんですよ~(#^.^#)

No title

桃太郎神社、覚えてます~。
隣に、素敵な公園があるんですね♪
瑚太郎さん、芝生を食べる!
うちの小太郎さんも、芝生を食べます(笑)
蛇は怖いけど、たくさん遊べて良かったね~。
楽しそうなお顔に、癒されます♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR