食後の運動は禁止です!

 こんにちは 

 昼間は暑さが戻ってきましたね~の岐阜です   あちゅい。。


 そんな中~ 今日も元気な子が一人~ 

ハムゥ11

 朝から。。 ぉケツ振りふり~のこのお方 

ハムゥ3

 食後の日課の運動会   なので朝晩2回は走ってます 

 陸さんは、食後はテンションが上がり~走り出すんです 

 走って腸を活性化してるのかな  なんて呑気に思っていたけど。。

 コレ。。 よくない事なんですって!! 本当なのかな。。

 でも。。そうですよね。。 食後に即走るなんてね・・・。

 胃捻転の危険性があるらしい  

ハムゥ4

 満足そうなところ・・・ 申し訳ないけど。。

 これから、食後30分は。。 大人しくして頂こうと思います 


 瑚太郎兄ちゃんは~

ハムゥ5

 食ったら。。 出すもの出して~ 即寝 

 コレが1番良いようです 

 陸さん~ 兄ちゃんを見習って下さいね 



   食後にジッとしてられるかな~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
陸ちゃん元気いっぱいだね。
そうそうアロハが胃拡張から胃捻転に
なりそうになったことがあるのよ。
アロハの場合は食べた物に原因があったんだけど
食後は休ませてあげた方がいいって言われたの。
陸ちゃん少し休んでから遊ぼうね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

今回も、長男坊、次男坊らしさがよく出ていますね。
次男坊の陸くんとしては、食後じっとしていることが出来ないんでしょうね。

ところで、”ハムゥ~”と”オラ頑張りまちた”の陸くんの写真、なんとなくチキ
に似ている気がします。
同じ犬種の犬について、(毛色などが同じの場合)時としてそっくりな表情を
みせることがあるので、驚くことがよくあります。
一昨年の8月に亡くなった”こたろう君”も、チキとそっくだと感じることが、しばしばありました。

チキちゃんのお父さんへ

そうなんですよね~
雰囲気が似てるなぁ~ とか、ふとした表情がソックリ!っとかありますよね(^o^)
是非、陸さんとチキちゃんを対面させたいな♪
”こたろう君”と似てるのも分かります~
陸さんも、何となく似てるぅ~って時がありました(#^.^#)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR