久々ロング散歩♪

 こんにちは 

 昨日は曇り空が多かったお蔭で、道路も熱々にならず、

 更に夕方からは心地良い風が吹いて、久々お散歩日和となりました 

久公散1

 公園まで来れたのは、何日ぶりかしら?

 陸さん。。 この場所を覚えているかな~ 

久公散22

 そう! 噴水が上がる場所ですよ~ 

 中々の駿足で回避していました~ 残念だわぁ 

久公散3

 久々に公園までやって来たので~

久公散4

 陸さんのウキウキが止まりません 

 それはもう走り廻って大忙し 

久公散5

 ちょっと来なかった間に。。 新人さんも増えたかな 

 もう少し夏を楽しみたいけれど~ たまには涼しいのも嬉しい陸さんです 

 お散歩時は、あちこち楽しそうな陸さんの写真が多くなってしまうのよね~

 ちゃんと瑚太郎さんも撮らなきゃ~っとカメラを向けたら。。

 久公散6

 もう~ 準備万端の瑚太郎さんが居た 

 さすが兄ちゃん  完璧だぜ 

 久々のロング散歩を楽しんだエンジェルズです 


    お散歩楽しぃぜ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
たくさん歩いておりこうさん。
そうそうウチもリロの写真の方が
多いかも^^;
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR