夏よ!終わらないで~!

 こんにちは 

 川遊びを楽しむエンジェルズ~ 

川中10

 穏やかな川で、優雅に泳ぐ瑚太郎さん 

川中11

 陸さんも、父ちゃん母ちゃんの間を行き来して、負けずと楽しんでます 

 父ちゃんの元へ戻って行った陸さんでしたが~

川中33

 寸前でUターン  どうした?

川中15

 理由は。。 そこに浮き輪があったからー 

 最近の陸さんは、浮き輪でプカプカする楽を知ってしまい。。 

 疲れてくると。。浮き輪を目指して泳ぐんですぅぅ 

 何てワンコだぁぁ 

川中44

 瑚太郎さんは~ 疲れてくると。。 自ら岸へ戻って行きます 

川中18

 この日は川の水が温かくて~ 陸さんも父ちゃんも、お目目が閉じてきて。。 

 コラー! 寝るなぁー! っと激を飛ばして起こす母ちゃん 

川中19

 水中と水上の不思議な写真も撮れた所で~

川中20

 エンジェルズ撃沈 

 2人共が~ ウトウトし始めたので、これにて川遊びは終了 

川中21

 まずは瑚太郎さんから拭きますよ~

川中22

 ベンチで寝そべりながら~ キュッキュと拭かれるエンジェルズなのでした~ 

 今回。。泳いでるエンジェルズを何十枚と撮影したんですが。。 

 足先だけの写真ばかりだったの。。 動画もね。。 失敗だったの。。

 次回。。 リベンジしたい所ですが。。 

 楽しぃ楽しぃ川遊び~ まだ出来るかな。。 夏よ!終わらないで~なのです!!


      夏よ!終わらないで~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
大好きな川でたくさん泳げて
嬉しいお出かけだったね。
今年は残暑が厳しいから
まだまだ遊べると思いますよ(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは~

エンジェルズ地方には,川遊びができるいい場所がたくさんありますね。
というより,お父さん,お母さん,よく見つけますね。

広島近辺では,なかなかあんな川はありません(努力不足?)

それにしても,エンジェルズは本当に水遊びが好きですね!
エンジェルズの,いきいきしている様子を見るのが嬉しいです。

No title

おはようございます♪

すごいすごい!!!
ふたりともこんなに水遊び好きなんて!
楽しすぎます~~♪
羨ましいな~~!

そして、水中!すごいですねー。
綺麗に撮れてる~
うちもケース買おうかな?って思ってたところなので
買いたくなっちゃいました(*´∇`*)
こんなに綺麗に撮れるなら買っちゃおうかな~!

今年は暑い日が長引きそうなので、まだまだ遊べるんじゃないですかね?
うちもまだまだ行こうと思っています♪

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは!
岐阜県は鮎釣りが有名なので、 
所々に階段があって、降りられようになってるのも助かります(^o^)
きっと海が無いので、反対に泳ぎたい欲求が強いのかもしれません(笑)
エンジェルズは、本当にアウトドア大好きなので、
母ちゃん。。夏は年甲斐も無く。。日焼けで黒くなっていて恥ずかしぃです~
エンジェルズが楽しめる内は、沢山出掛けたいなぁ(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR