秘密の花園?公開~(笑)

 こんにちは 

 ポカポカだった日曜は~

 またまた川遊びに出掛けたエンジェルズ 

川中1

 いつもの川は、人が溢れて満杯だったので。。

 周辺をフラフラして見つけた場所で泳ぎます  

川中2

 浮き輪の準備が出来るまで、瑚太郎さんの浮き輪に お邪魔中の陸さん 
 
川中3

 この日は川も温かくて、気持ち良い程でした 

 今回は~

 そんなエンジェルズの秘密の花園?を公開しま~す  ぷっ

 チャラリラララ~  

川中4

 母ちゃん~ デジカメの水中ケースを買っちゃいました 

 先日の旅行の海で、初撮りする予定でしたが。。

 荒波だった為。。 出番が無かったので~ ようやく使えたよ 

 専用ケースでは無く、袋に入れるケースだったので。。 

 購入後、ズームが途中までしか出来ない事が発覚  何てこったぁーー 

川中5

 そして問題が。。 もう一つ。。

 母ちゃん。。 水中に潜ってまでは撮影しないので。。

 カメラを水中に沈めて。。 この辺りかしら  ってな感じでシャッターを押すことに 

 お蔭で100枚程撮ってみたけど。。 使えるのは10枚程でした。。 ガーン 

 でも~ 数打ちゃ当たるの精神で~ 

川中6

 陸さんも覗いてみましょ~ 

川中7
 
 何でだろう。。。  笑えます。。 

川中8

 陸さんが、瑚太郎兄ちゃんの浮き輪に乱入し。。 兄ちゃんが落下したり~  

 そんな楽しぃ川遊びは続きま~す  ぷぷっ


    秘密の花園を見られちゃったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊.暑いで〰す😞
Angels.Family暑い夏をエンジョイ✨上手に川遊び出来る場所を探しますね🎵
Angelの浮き輪の使い方、Good👍
伊勢志摩の海で駐車場からパパさんは借りたボードに瑚太郎くんと陸くんのリードを持ってママさんは浮き輪4つにボートを抱えてビックリな、光景でした😉
浮き輪2つで1セットって この事だったんですね😉
瑚太郎くん,陸くんの水中の秘密の花園、かわゅ~ぃ💓 10/100の写真でも、さすがママさんのパワーは凄い❗
これからもAngelsの感動写真 エピソード楽しみにしてます😊(ママさんも😁)

No title

こんにちは♪
水中写真、ナイスショット~
可愛い姿にニコニコしちゃいました。
キレイな川だね。
いいなぁ~
私も遊びたいな(*^。^*)
☆~

OIL.Yままさんへ

こんばんは~
パンツ浮き輪は、瑚太郎さんには良かったんですが。。
BIGな陸さんが乗ったら、かなりハミ出てしまって安定しなかったので、
2個重ねにしました(^o^)
苦肉の策は成功し~ お蔭でBIGな陸さん&BIGな父ちゃんが、2人で浮いて遊べるようになりました(笑)浮き輪の数が増えて大変ですけど~(爆)
オイル君は、あれから水遊びしたかな~
夏も終わりに近付いてるので、ラストスパートに励みたいと思います(#^.^#)ふふっ

No title

おはようございます。

私はカメラのことはよく分かりませんが,水中カメラですか?
この”新兵器”,エンジェルズのために最近買ってあげたのでしょうか。
お母さんは,エンジェルズのためなら,何でも買ってあげるんですね。

私も妻に,”お父さんはチキのためなら財布のひもが緩い”と,いつも
言われます。
最近も,チキの腰のことが心配なので,カートを購入しました。
チキは,カートに載ると,歩く時と比べて視界が違うためか,しごく
ご機嫌です。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
これは、カメラをビニールの袋に入れて、水から守るケースなので、
お買い得なんですよ~♪
でも。。 やっぱりエンジェルズの物となると。。ついつい買っちゃいます(^_^.)
チキちゃん、カートを購入したんですね!
カートがあると、出掛ける場所も増えるし便利ですよね!
ダックスは座高が低いので、混雑場所には出掛けられなかったけど、
カートのお蔭で何処でも出かけられるようになりました☆
チキちゃんも、色々な場所へ出掛けて楽しんでね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR