夕暮れ散歩♪

 こんにちは 

 台風の影響で、蒸し蒸し暑い岐阜です 

 ずっと夜警散歩でしたが、少し暑さも和らいだ先日、日が暮れる前に散歩に出掛けました 

夕日~1

 エンジェルズが立ち止って眺めているのは~

夕日~2

 夕焼け

 あまりの美しさに、しばし見とれてしまいました 

夕日~2

 陸さんは、皆にも見てもらおうと~一生懸命教えていましたよ 

夕日~4

 夕暮れ時でも、まだ少し道路はポカポカだけど。。 散歩も楽になってきました 

夕日~5

 帰ったらご飯だね~ っと呟いたら。。

 お2人さん。。 走る~走るぅ~ 

 待ちに待ったご飯を食べて~ 食っちゃ寝のエンジェルズなのでした~  ぷぷっ


     食後は爆睡だよね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
キレイな夕暮れだね。
暑い毎日だけど
少しずつ秋が近づいてきたかな?
お散歩の後のご飯は美味しいよね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

何か涼しそうな散歩風景ですね。
わが家は朝5時から散歩していますが,いかに言っても暗い
ので,そろそろ時間を遅くしようと思っています。

ところで,土曜日のコメントを送った直後に,よろけてビールを
パソコンの上にこぼしてしまったため,買ったばかりのパソコン
の電源が入らなくなりました。 あ~あ,もう使用不可です。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
今日は曇り空が多かったので、夕方早めに散歩に出たんですが。。
道路がアチチッだったので、早々にUターンしたエンジェルズです。。
でも、だいぶ秋めいて来ましたね~
夕暮れも早くなったし。。 何だか寂しいなぁ~です(^_^.)

PC。。 ええええ~!ですね。。
それはショック!
何とか直らないのかしら。。
私は去年、海で写真を撮ったら、潮でカメラが壊れてしまいました。。
ちょっと濡れた手でシャッターを押しただけなのに。。電源が入らなくなって。。
機械って、本当に弱いですよね。。
最初から防水で販売して~っと思っちゃいます(^_^.)

No title

こんにちは~

夕焼け綺麗ですね♪
うちも夜は少しお散歩しやすくなったかな?って感じです。
日中は外に出れない程…ですけど(=_=)

ご飯を聞いて走るふたりすごいすごい!!
それを一緒に走りながら撮ってるんですよね!?
ママさんもすごい!!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR