揖斐郡の粕川キャンプ場♪

 こんにちは 

 晴れたり曇ったりの岐阜です 


 新たな川遊び場を教えてもらったので、早速出掛けて来ました 

粕川キャンプ場1

 やって来たのは、岐阜県揖斐郡の粕川キャンプ場です  

 広い川沿いには、テントテント~ 

 ワンちゃん連れの方も多数いますよ~ 

 小さな子(ワンコ)が遊べる浅瀬から~

粕川キャンプ場3

 奥は、腰程の水位の遊び場もあります(今は水不足で浅いですが、普段はもう少し水位があるかもです) 

粕川キャンプ場2

 連日の遊びで。。 お疲れのエンジェルズは。。 

 全くヤル気無し 

粕川キャンプ場4

 せっかく来たと言うのに。。 チョロチョロ~っと走って。。 駐車場へ戻る瑚太郎さん 

 少しは遊ぼうよ~っと、エンジェルズを追い掛けてみたら。。

 川で滑って転んだ母ちゃん。。 

 エ―ンエ―ンっと泣いてみたら~ 

粕川キャンプ場5

 陸さんが~ 走って戻って来てくれました 

 母ちゃん感動 

 でも・・・・・・・・ ここは少し深いので。。 濡れたくないみたい。。。。

 そして。。 端の砂利道は草ボーボーで進めない。。。

 モタモタ。。 全然助けに来てくれないんですけどーーーーー 

 母ちゃん諦めて、自力で戻るのでありましたとさぁ~

 でもね。。 一目散に戻って来てくれたのを見れただけで。。 幸せな母ちゃんです 

 瑚太郎さんは。。 とっくに、父ちゃんと駐車場に向かってたよ~ 

 きっと気付いていないだけ。。 そうに違いない!っと思う母ちゃんです 


     優しい陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
転んじゃったなんて大丈夫?
怪我しなかったかな?
陸ちゃんママを助けにいこうと
頑張ったね。
☆~

No title

こんばんは(^^)

川遊び、とっても楽しいですよね~♪
キャンプ場もあって良い所ですね!!

エンジェルズちゃん、お疲れモードだったのですね。
でも川に入って涼しさを満喫できたかな(^^)

ママさん、怪我はなかったですか(><)

応援☆

No title

こんばんは!

お母さん、陸くんの行動、さぞ嬉しかったでしょうね。
瑚太郎くんも、もし気づいていれば、心配して引き返していたと思いますよ。

私も時々、チキに踏み絵を踏ますようなことをすることがあります。
散歩の時、気分が悪くなったふりをしてうづくまると、本当に心配そうに、気遣っ
くれます。
愛おしく、嬉しいもんですね。大切な家族だなと実感します。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは〜
チキちゃんお父さんも、仮病?使いましたか!
心配そうに駆け寄ってくる姿って、本当に嬉しいですよね😀
私も感無量で、なんて愛おしい存在なんだと改めて思いました^_^
もっともっと大切にしようう!って思いますよね♪
チキちゃんも愛おしいですね〜❗️
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR