伊勢志摩旅行2016♪①

 こんにちは  

 お盆の始まりのエンジェルズ家は~

2016お出かけ1

 1年目は雨・・・2年目はカートの蓋忘れ・・・で毎年行けなかったイルカ島へ~

 3年目に!やっと上陸できました~  バンザーイ

2016お出かけ2

 念願の船に乗船し~ イルカ島までクルージングを楽しみます 

 でも。。エンジェルズはカートに蓋をされているので。。外を見る事は出来ません。。

 (ペットは蓋をした入れ物に入れて、船に乗っている間は、顔も出してはダメなんです!)

2016お出かけ3
 
 無言のエンジェルズでしたが。。 中では不安そうな顔でした。。 ごめんよ~

 3階には展望デッキもあるんですが。。 階段なので行けましぇ~ん  デッキも顔出しNGです!

 でも、船の先頭の場所を確保出来たので良かったです 

2016お出かけ4

 イルカ島では名前の通り、イルカのショーや、イルカにタッチ!等の催しがありますが~

 人人人でショーは観れず。。 クスン

 でも~浜辺を見つけてウハウハのエンジェルズ 

2016お出かけ5

 閉じ込められていたので、開放されて嬉しくなった陸さんが~ 海へドボン

 結構奥まで泳いでしまい。。 父母が焦って呼び戻し 

 瑚太郎兄ちゃんに怒られている所です  全く困ったさんですね!

 3年越しのイルカ島は。。。 期待程でも無かったので。。 

 やっぱ海でしょ~っと、いつもの海へ 

2016お出かけ7

 やって来たのは~志摩市の国府白浜です 

 しか~し! 波が高くて泳げませ~ん 

2016お出かけ8

 何度か海に入ってみたけれど。。

 波に呑まれて~ エンジェルズさん・・ぶくぶく~

2016お出かけ9

 明日に期待を持って、1日目はこれにて撤収となるのでありました~ 

 
 続いちゃいます! 


    海の波に負けちゃったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
カートに蓋をしても鳴かずに
静かにできるなんて
なんていい子なんでしょ。
海で遊べたなんていいなぁ~
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは!

盆休みの間,いろいろ遊んで,たっぷり喰って(これはお母さん?)
楽しかったね。

でも,瑚太くん,陸君,船の航行時間がどれくらいだったか分からな
いけれど,カートに蓋をされて,災難だったね。しかし,ワンとも吠え
なかったのは立派だね。

海に飛び込んで,鬱憤を晴らせたかな?

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
お盆中に。。 ちょっぴり?太ってしまった母ちゃんです(笑)
イルカ島へは、1年目も2年目も行けなかったので。。
もう意地になって行ってみました。。
実際に行ってみたら。。 ・・・・・もう来年は行かないね。。って感じです(^_^.)
船は、イルカ島へ15分程で着きます!
帰りは30分程かかりますが(真珠島経由なので)ちゃんと出してもらえると学習したのか、エンジェルズは、カートで横になっていました(^o^)
陸さん。。海ではズンズン泳いで鬱憤を晴らしていましたよ~ 
ふぅ~って感じでした!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR