2013年。有難う御座いました

    こんにちは~ガチャピン


   今年も今日で終わりです!


   年々、1年が早いですわぁシラー


   今年の6月から、ブログを始めて・・キラキラ


     

                 モフモフだった瑚太郎王子は


             陸王子も一緒に、スムース刈り上げダックスにクラッカー


 

     夏は



              川遊びに行って~サーフィン



           クーラガンガンの部屋で、仲良く寝て~ぐぅぐぅ



             毎週、川で遊んだよね音譜


   秋は



              名古屋の大須に行ったり~アップ


          

     各務ヶ原の公園に行ったり~

                    

              多治見の陶器祭りも行ったし~ラブラブ



           航空祭で、盛り上がり~アップアップ


                  ウッドデッキも出来たねレンチ



   冬は



                土岐アウトレットに行ったり~カバン



               いろんな広場に行ってみたり~しっぽフリフリ


           ちょとした、言い合いもしたよねDASH!


        中でも、爺の家では、やりたい放題に楽しみましたドキドキ


   


   今年も、無事に年を越す事が出来て、ありがたや~で御座います。


   来年も、どうぞ宜しくお願いします音譜ニコニコ



             王子達の応援ポチを頂けると嬉しいです

                      ↓    ↓ 

                 
人気ブログランキングへ   
                   

     

コメント

1. 無題

エンジェルズのBlog毎回最高でした★
そして地味に近いので色々家もチャレンジできそうな場所を紹介していただいてとても楽しめました(^^)
来年も宜しくお願いします。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR